アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からすごく気になっていたのですが
上木彩矢さんのメイクが知りたいんです!
ロックな感じのメイクが格好良くて、してみたいと想いましたが
どういうものをどう使えばいいのかわからなくて…
出来れば詳しく教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

ざっと見た感じになりますが、


(1)ファンデ
 ⇒マットな仕上がりになるものをチョイス
(2)アイメイク
 ⇒アイシャドウはブラウンとベージュゴールドをチョイス
  アイホール全体にベージュ(細かいラメ入り)を置いて、
  目の際にブラウンをおいてぼかしてなじませる。
 ⇒アイラインはブラックで、目全体を囲むように、
  目尻~眼頭にかけてくっきりラインを引く(眼尻は特に強く太く)
 ⇒マスカラはいわゆるボリュームアップタイプではなく、
  一本を長~く見せるタイプのものをチョイス。
(3)眉
 ⇒ライトブラウンを基調にした色で形を整えた後、
  眉マスカラ(ゴールドなど明るい色)をつける
(4)リップ
 ヌーディなベージュをチョイスし、
 輪郭はくっきりさせずになじませる感じにして、
 パールやラメなどが入ったグロスでツヤを出す

という感じでしょうか。
ポイントは、薄い色の眉と唇、
対照的にくっきりした目元、だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やはりアイラインは濃く、強く、ですね!
眉…全然知りませんでした【笑
ありがとぅ♪

お礼日時:2008/12/14 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!