アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベージュ×グレーと、ベージュ×紺では、どちらの方が相性がいいか。

A 回答 (3件)

グレーは最強の色なので、グレーの方がお勧め。


でもベージュは他の方の意見にもありますけど。
グレーや紺をもってくるよりも。
無難に茶系、ピンク系、緑系をもってきては?と思います。
はやっているみたいなので、紫系もあり。

でも鏡の前で合わせてみて、自分の顔移りの良いもの。<トップの場合
バランスがいいものを選択するのがベスト、だと思います。
いろいろあわせて、楽しんでみてください。
    • good
    • 20

どちらかというと、ベージュは茶系、グレーは紺系が入っています。


前の質問でも書きましたが「茶系×紺系」は合わない典型なので、
ベージュ×紺はアウト、ベージュ×グレーも「まだ、まし」という
程度で相性は良くありませんので、やめた方が良いです。
No.1さんや前回の質問の回答にもありましたが、ベージュは茶系と
相性が良いです。
    • good
    • 8

ベージュの濃淡にもよりますが・・・


どちらかというと、グレーと合わせたほうが、シックというか上品に見えると思います。
私は、同系の濃い茶色に会わせるのが好きです。
同系色は、合わせやすいですからね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!