アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手袋の色で悩んでいる高校生男です。

黒のアウター、下はジーンズを着ることが多いです。
手袋の色は黒、グレー、ベージュのうちのどれかで悩んでいます。
いずれもチェック柄です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グレーがいいと思います。

    • good
    • 0

10代・女です。


黒はやめたほうがいいと思います。腕全体が黒というのは犯罪者みたくないですか?
わたしは、グレーかベージュのどちらかがいいと思います。わたしの趣味としては、グレーの手袋のほうがかっこいいかなって感じです。
でも、手袋にそこまでこだわらなくてもいいと思いますよ。
参考にしていただけたら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!