プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。
私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。
しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。
コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。

こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか??
新規ファンってどういう人のことを言うのですか?
もしよければ教えてください。

A 回答 (10件)

嵐の誰かの悪口を言わなければ、りっぱなファンです。


私も大好きなアイドル(同じくジャニーズ)のライブ行ってません。
嵐の新規ファンは最近・去年の人の事です。
。。。☆もこきゅーと☆。。。
    • good
    • 2

ファンに新規も関係ありません!


それは、ファンの中だけの区別であって、
嵐本人たちは、そんなの考えてませんよ!!
    • good
    • 1

あたし思うんですけど、嵐がデビューした頃からずーっとファンっていうのも凄いと思うけど...


暦が長いとか新規とかあんまり関係無いんじゃないですかっ??

なんか、あんまりいいようにはきこえない...ってあたしは思います。
    • good
    • 1

新規ファンではないと思いますよ!



私の場合、もともと親が嵐ファンで
その影響を受けたところはあります!

親に認められるといいですね!
応援してます!
    • good
    • 1

私は2003年くらいから嵐が気になりだして


今では大ファンですが、親がありえないくらい厳しくて
ファンクラブもずっとダメって言われてました。
コンサートも一度も行ったことないです!
田舎暮らしだし諦めていたんですよね^^;
去年高校生になるときに関東に引っ越してやっと…!
とか思っていましたが、見事落選ですよ。汗
コンに行ってない子はファンじゃないとか言う子や
魂参戦経験ある子が偉そうにしてるのとか見ると
軽く殺意芽生えますよ。笑←

まあ結論を言うと大事なのは気持ちの大きさだと思います!
    • good
    • 1

わたしは、ファン歴1年足らずの未熟者です。


でも、嵐が好きかどうかとファン歴は関係ないと思っています。
「新規」という事を考えれば、ここ1,2年の間にファンになった人のことを言うのだと思いますし、(わたしは新規ファンでしょう《笑》)ましてやpelaUさんは、4年ほどありますから、十分だと思いますよ。
コンサートなども、行きたくても行けない人は山ほどいるでしょうから、嵐が好きなら新規だろうと何だろうと「嵐ファン」でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

コンサートに行っていないからといってファンじゃないという事は無い


でしょう。
私も来年やっと高校生になってコンサートに行けます!!
しかし,まだ行っていない今でも私は自分のことを嵐ファンだとおもっています!!
pelaUさんも私は嵐ファンだと思います!!
    • good
    • 1

新規て言うくらいだらか、ホントに最近(遅くても去年くらい)にファンになった人が新規ファンだと思います。



コンサートに行ったことがなくても、
嵐のことが大好きで、自分はファンだ!と思ったら、
もうそれはファンだと思います♪
pelaUさんは、もうちゃんとしたファンですよ^^
    • good
    • 1

私は6年くらい嵐ファンをやっています。


だいたい新規ファンは去年くらいからの人のことを言う気がします。
    • good
    • 1

私も同じで高校生にならないとライブにいけません。

(中二です)
でも自分が大好きならファンって言ってもいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!