アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、Office2000のSP-2をインストールしたのですが、再起動後、mdbファイルが開けなくなりました。
Microsoftのホームページも探したのですが、これといって情報がありませんでした。
どなたか情報をお持ちの方、アドバイスください。
やはり、Officeの再インストールかなあ?

環境
NT4+SP6a
Office2000Premium+SR-1

A 回答 (1件)

先にACCESSを起動して、mdbを開いてもダメですか?


ダメならofficeを再インストールするしかないと思います。(SR-1ももう一度)
開けるなら、関連づけが壊れただけでしょう。

私もOffice2000Premium+SR-1Premiumですが、問題有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

関連付けは壊れていません。(ダブルクリックでAccess起動まではする)
また、Accessを先に起動しても結果は同じです。

あきらめて、Officeを再インストールします。

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!