プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性へ質問です。

20歳上の男性から食事に誘われました。

以前、その方からキスされそうになりました・・・が、逃げきることができたのですが、今回の食事は何か下心があると思いますか?
家庭もあるのに、なぜそんな気持ちになるんですか?

A 回答 (5件)

ママやパパが赤ちゃんにチューしてるのありますよねあれはどう思います。


愛情表現?
>下心があると思いますか?
下心がなくとも
かわいいとか愛しいとかで衝動的にそのような行為になりえますが理性とか教育が働いて
抑制するのですが、下心など大なり小なり男なら皆持ってます、ことわざに据え膳喰わぬは男の恥と有ります。
男の性それによって貴方がこの世に生まれたのですから。
>以前、その方からキスされそうになりました・、今回の食事は何か
断れないパワーハラですか?据え膳になりますか、下心は貴方の対応しだい結果論
貴方はいくつか知りませんが昔の海軍大将で山本五十六と言う人は
父親が五十六才の時の子供
と言う話が有ります男は灰になるまで機能すれば下心。
    • good
    • 0

不倫経験者(女)です。



>家庭もあるのに、なぜそんな気持ちになるんですか?
それ程自分のことが好きなんだ!と思っていました。

しかし今思えば
彼はエッチすることだけに夢中になり自分のバカさに気づいてないだけだからそんな気持ちになってたんだと思います。
    • good
    • 0

多分その相手の年齢に近いアラフォー世代です


異性、しかもその年齢差だとしてもパターンは3つ
1、異性として興味が無い
2、異性としてでなく上司部下の関係の延長
3、異性として目的は一つしか考えていない
当然今回の主役は下心アリアリで3のパターン
家庭があるとか年齢差とか関係なく割合とすればパターン3が多い現実
質問者様の対応次第でどうにでもなりますからご注意を!!
    • good
    • 0

あなたは,その方を好きですか?


どういう目的で食事に行ったのかがポイントです。
自分も気があるのなら,そのくらいは想定していかなければなりません。気がないのなら,断るべきですし,下心があるかどうかを見抜けないようではダメだと思います。素敵ないい男は,食事くらいで,こんな情けない(相手のことを考えない)行動を取らないと思います。言葉が悪くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。いい男はそんなことしないですね・・・

お礼日時:2008/12/14 22:31

キスされそうになったことがあるんですよね?


だったら下心見え見えです。

> 家庭もあるのに、なぜそんな気持ちになるんですか?
それが人間の悲しい性というやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、下心ありですか。。。
自分より若い女性とエッチできると自信がでるものですか?

お礼日時:2008/12/14 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!