アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に告白したら、連絡先も教えてくれないのに、また近づいてくるのですが、もう一回告白したほうがいいですか?

一回で無理だったので、今からは挨拶をしたり、地道に行こうと思っています。
勿論空気は読んでますので、向こうがきてって言うサインを出したときしか行きませんが、また最近、近くに来ます。
また、何か言ってほしいのでしょうか。ちなみにストレートに好きといいました。公衆の面前で。
また誘ったりしても多分断るでしょうが、じゃあなぜ、何か言ってほしそうにするのか、そして、断りそうなのに、また何か言わせようとする、この女性心理について教えてください。女性は、何回も来る相手に弱いのですか?何回も断るのがうれしいのでしょうか。
意味が分かりません。

A 回答 (5件)

女です。



どうすればいいか・・カンタンです。
しばらく押し続けて、誘って誘って、ある日突然引けばいいんです。
「え?私のことをあれほど好きって言ってくれてたのに、
心変わりしたの?他に好きな人でもできたの?」と、気になります。
そこからがあなた様の勝負です。
女性にとって、何回もお誘いを頂くのは、自尊心をくすぐるけど、
ある日パタッとなくなると寂しい思いをすると思います。
駆け引きを楽しむ余裕があるなら是非お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この回答はすばらしかったです。今印刷してファイリングさせてもらいました。
駆け引きとは高度な作戦です。試してみるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 01:29

その女性との関係としては、どこまでお互いを知っているんでしょうか?


私(女性)だったら、もし、告白をしてくれた方があまり知らない方だった場合、どういう方なのかを知りたくて話しかけることはあるかもしれません。
話さないと、どういう方なのか分かりませんから。

どれだけ私のこと知ってるの?
勝手な妄想で私の事勘違いしていない?
と疑問をもちます。

なので、なにげない話の中から、相手を判断していきます。
(受け答えや、話す内容、表情、自分だけでなく、周りからみた反応など)

>女性は、何回も来る相手に弱いのですか?

告白を(間をおかず)何度もされるのは、弱いというより、罪悪感や焦りを感じます(汗)
自分としては、ゆっくり相手のことを知りたいけれど、相手はそうは思っていないことが分かるし。
思わせぶりな態度をとってしまっているのだなと認識しますので、
申し訳なさを感じます。

こういう女もいますよ~ってことで(_ _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バニラさんこんにちは。ありがとうございます。
お互い知ってるのは、名前と大体の住所ぐらいです。毎日職場で会いますから。

お礼日時:2008/12/15 15:01

なんとなくですがその女性の気持ちがわかる気がしてなりません。




来るものは拒み去るものは追う


とゆーパターンじゃないでしょうか。

私自身、男性にアピールされまくると完全に逃げますが、ちょっと冷たくされたり自分のことをないがしろに扱われると追いたくなってしまうので・・・笑

めちゃめちゃ個人的な意見ですみません。
    • good
    • 3

二人きりで会っているわけではないんですよね?


サークルなどグループの集まりで彼女とお会いするのでしょうか。

サインの読み違えの可能性はありませんか?
具体的に彼女がどういう行動をしたら「来て」のサインだと認識されてます?
また、「近づいてくる」「何か言わせようとする」というのは
どういう行動や会話のことですか?
    • good
    • 0

分かりませんが、気分が良いのじゃないかと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています