プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近、半年付き合ってる彼女と遠距離恋愛になりました。

以前も遠距離の経験はありましたが上手く行かず別れてしまいました。

寂しいと言われても東北と関西の距離は遠いしいくら言葉で慰めてもなんともなりません。

遠距離で上手く行ってる話を聞くとなんでやろ?…と疑問です。

個人差はあると思いますが男性ならこんな事をした。女性ならこんな事をされて安心したって事ありますか?

A 回答 (4件)

少しでも多くコミュニケーションをとることですね。

お互いの気持ちを忘れないためにも。
詳細はURLをどうぞ。

参考URL:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_distan …
    • good
    • 1

ん~私は友達レベルまで付き合いを落とす事だと思うな。


遠距離恋愛で、これまでの温度を持続するのは、お互いにかなり負担が大きいと思います。遅かれ早かれ不和になると思います。

それなら、いっそ将来に可能性だけを残して友達に戻るのが良いと思います。もちろん束縛も一切なしという条件でですけどね。
    • good
    • 0

お互いに寂しいのは一緒だという事を理解する事。


どちらかが不平不満を募らせたら、相手が見えない、届かない場所にいる関係は凄く崩れやすい。
もちろんまめに連絡が取れないこともある。上手く繋がらない時もある。それはそれで仕方が無い。
その変わりにしっかりお互いに向かい合う気持ちは常に持ちつつ、
何処かでゆっくり時間を創って交流する時間、機会は大切にしていく事です☆
    • good
    • 0

とにかくこまめな連絡と相手を信じる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!