プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ある特定のサイトを見るとブラウザが強制終了してしまいます。

              Iexplore
エラーが発生しました。このまま続けるには、[無視]を押して作業中の
データを新しいファイルに保存してください。[閉じる]を押すと、このア
プリケーションを終了します。

               ↓
          閉じる又は無視を押したら…
               ↓

              Iexplore
このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。問題が解決
しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。


 と、出てしまうんです。なにかよい対処法があったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]


 ↓
 □ スクリプトのデバッグを使用しない

 をチェックしたら直ると思います。

最近なんか増えてますよね、いきなりエラーのページ
ブラウザが落ちるので、それまで見てきた履歴がシャットダウウンで
フッ飛ぶので困ってしまいます(爆)

この回答への補足

[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]

を見たらスクリプトのデバッグを使用しないにチェックしてい
ました。

 教えてくれたのにどうもすみません。

   

補足日時:2001/02/28 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックしてあったので
試しにチェックをしなくしたらなおりました。

 TEKITOUのきっかけでなおりました。ありがとうございます!

お礼日時:2001/02/28 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!