プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セコムしてますか?のCMでキムタクが座ってる茶色?の革のソファが素敵で、似たようなタイプのソファを探してます。見かけたことがある方、是非ともショップを教えてください。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

私の友達が、現在結婚準備で家具を買い揃えるため見に行った


家具屋さんに置いていた…。との情報です。
レスカショップという、テレビのCMやドラマの撮影で使ったユーズド商品を販売しているお店で
新品でないため格安で買えるとか。(私は行ったことがありませんので聞いた情報で申し訳ないですけど)
華麗なる一族とかの撮影で使われた家具とかも売られていたそうで、
友達が見に行った時は、女性は皆、ちょっと興奮気味に座ってみてたそうです(笑)。
リンクを貼り付けておきます。
その中にブログが添付されていますが、この商品ですかね?

評判のCMなんですか?
私は海外に住んでいるため、そのCM自体見れないんですが(苦笑)
間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://reskashop.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。まさに教えていただいたページに載っていたソファのことでした。感激です!!

お礼日時:2008/12/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!