アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草橋、神田近辺の立ち飲み屋さん教えてください。
○立ち飲み気分が味わえる店
○ツマミ、味はそこそこでかまいません。
○安価で
○客層は問いません
注文が多くてすいません。

A 回答 (1件)

神田駅からは少し歩きます。

むしろ三越前ですが「樽小屋」はいかがですか?
私も行ったことあります。

店の様子、地図などは下記サイトをご覧になってください。いいお店ですよ。

参考URL:http://www.pia-kansai.ne.jp/nihonshu/cgi-bin/vie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速友人と行ってみようと思います、
楽しそうなお店ですね。

お礼日時:2003/01/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!