アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタは「ホット・・・」といえば何が浮かびましたか?
最近、とても寒いので「ホット」というお題を立てました。
字数は制限ございませんので、2つ以内でご回答いただければ
と思います。
簡単な理由もお書き添えいただくと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

私は、「ホットケーキ」が浮かびました。
単純に食べたいという理由からです。(スミマセン・・・)

ご回答お待ちしております。

A 回答 (32件中1~10件)

野球のサード「ホットコーナー」でしょう。



あとはCMの「ほっと・もっと・ずっと・出光」です。

こんな回答ですが、まぁ気にせず「ホットいて」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットコーナー」
「ほっと・もっと・ずっと・出光」
私ガソリンを出光で入れてます。

>こんな回答ですが、まぁ気にせず「ホットいて」
gonta様、面白いですね~(笑)

これからも笑える一言よろしくお願いします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 19:03

私は「ホットココア」が浮かびました。


これからの季節、ココアは美味しいですから。
温まれそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットココア」
身体が暖まりますよね!

私は最近チョコをよく食べているので
「ココア」を余り飲んでいません。
「ホットチョコ」よりココアの方が好きなので
近々買って飲みたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 04:40

寒いと暖かいものが恋しくなりますね。



でも浮かんだのは「お茶犬」でした。
一緒に「ほっと」しましょう。

http://www.ocha-ken.com/pc_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くなると暖かいものが欲しくなりますね。

「お茶犬」カワイイですよね!
たしかに癒されますね。「ほっと」タイム!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 04:38

既出ですが「ホットココア」。


休日の朝、ゆっくり飲んで温まります。粉を入れ過ぎると甘いので、薄めで。

「ホットスタッフ」。
コンサートチケットの販売会社のようです。ここから購入したことはまだありませんが。

あと不思議なのは、ファミレスかどこかのメニューに、辛いものに「HOT!」と表記されているのをみたことがあります。
確かに辛い物は、同じ温度でも熱く感じますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットココア」
は裏の作り方のとおりに作れば甘すぎますね。

「ホットスタッフ」
知らなかったです。スミマセン。

辛い物を「HOT!」って言いますね。
火を噴くぐらい辛いって意味でしょうか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 04:34

「ホット、モット、キット」・・・ウルトラ出光人



他人とは思えません・・・^^;
私は、「まったり人」の「マット」ですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出光でガソリン入れてま~す!

「マット」???
「ホット」ですよ!
う~む・・・一緒か~!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 04:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットスタンバイ」
URLを貼りつけていただきまして、ありがとうございました。
コンピューターシステム

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 01:05

1年に1度飲むか飲まないかくらいなのに、


「ホットココア」が真っ先に浮かびました。
たぶん、小さい頃、寒い中家に帰ると、
母が必ず作って待っていてくれたからだと思います。
と、書いたら久々に飲みたくなりました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットココア」

私も大好きです。
なのに最近買ってません。
カルシウムも含まれているので身体にも
良く、今の時期は暖まりますよね。

私も久々に飲みたくなってきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 00:02

 こんばんは。



 それは、私が高校生の時。私は、図書委員会なるものに入っておりまして。

 委員会の後輩(女子、ちょっと天然)と正門をでて、駅へ向かう途中で交差点にさしかかり、信号待ちをしていました。交差点には、先生がふたり、やはり信号待ち。
 と、相手の女子が、時間を見ようとして、右腕を上げたとたん、
 「あ、私、‘時計’わすれちゃったぁ!」
 私、間、髪を入れず、
 「そんなの、ほっ‘とけい’」
 と、前にいた先生のひとり(数学)が、へたへたっとしゃがみ込んで、
 「あぁあ~、疲れたぁ~、力が抜けたぁ、わぁあ~」
 となりにいたもうひとりの先生(司書教諭、つまり我々図書委員会にとっては顧問みたいなもの)が、
 「これぐらいでへたってちゃだめよ! あたしなんか、毎日聞かされてるんだからね!」
 女子は、何が起きたか分からず、
 「え? え? 何? どーしたんですかぁ?」

 生涯のうちで、駄洒落がこんなに瞬殺で決まることもなかろうな、と思われた出来事でした。

 長文駄文失礼。

 ちなみに、ホットカーペット愛用者です。いいですよね。電力もそんなに食わないし。それに、炬燵にもなるんですよ。カーペットの上に座卓を乗せて、毛布を掛けます。で、板を乗せる。これまたいい感じです。

 「ほっともっと」知らないです……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと天然の入った女性の言動って可愛いですよね!
それで間髪入れず「ほっ“とけい”」とおっしゃったのですね。
きっと皆さん力が抜けたことでしょう(笑)

「ホットカーペット」
はとても暖かいですね。炬燵にもなりますし足が温まると
全身がポカポカしますよね。
私も欲しいです。

「ほっともっと」はお弁当屋さんです。
地区で探すこともできますので参考になさってくださいね!
http://www.hottomotto.com/menu/list/index.php?id …

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 03:01

ホットしたぁ・・・\(~o~)/



何なんだぁって感じですね

ちょっと最近心配なことあって、その後、ホッとすることありまして。

あと、ホットカーペット。
そろそろ敷こうか、もう少し我慢しようかと悩んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットしたぁ」
心配した後に、問題が解決すればホットしますよね。
良かったですね!

「ホットカーペット」
床が暖かいと身体がポカポカしてきますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 01:59

やはり、コーヒーが浮かびました。


よく飲むからです。

でも、それだけじゃ面白くないので、

 【ホットケナイカラ、カイトウシマシタ】

                 カイトウルパンヨリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホットコーヒー」ですね。

「ホットけないから回答しました」
いつもルパン様には感謝しております。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 01:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!