プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテビジターの試合で、ビジターユニホームで行っても大丈夫ですか?
若干、白まじりなんで不安です。

A 回答 (5件)

問題ないですよ!


オリオンズ時代のユニ着てる人もいますので。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

応援は、何より心。

服装は、その顕れの一端に過ぎません。
会社帰りの人なんかだとスーツで来る人もいますし、問題ないと思います。
    • good
    • 0

全然問題ないです。

ファンの応援方法は人それぞれですからね☆
    • good
    • 0

別に問題ないのでは。


神戸のスタジアムで見た時、一塁側のスタンドからロッテ応援団見ましたけど、
みんなビジター色でまっ黒だった記憶があります。
    • good
    • 0

応援ですか?問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!