アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンゼイさん殺害事件の市橋容疑者は自殺したのですか?
何カ月か前にYahoo!ニュースで「ニューヨークタイムズ(?)が市橋容疑者自殺と報じた」と流れているのを見て驚いた記憶があります。
しかし、それ以来テレビや新聞などでは全く報道されていない様なのですが…。
特番で市橋容疑者は実はゲイ(バイ?)で新宿二丁目に潜伏していると言う話(眉唾な部分もありましたが…)もされていたので、やはり生きていると言う事になり、あれは誤報だったのでしょうか。

リンゼイさんのお父さんが何度も日本に足を運びながら懸命に犯人逮捕の活動を行っているその悲痛な姿をテレビで目にする度に、残酷な犯人への怒りが湧き「早く捕まって欲しい」とよく家族や友人たちと話をしていたのでとても気になっています。
何かご存知の方がいらっしゃったら情報を教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

詳しいことは分かりませんが、いまだに指名手配の写真(※もし、女装していたらこんな姿というイメージ写真と一緒に)掲示されているのを見ると、捜査体制は変わっていないように思えます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。