プロが教えるわが家の防犯対策術!

はがきの差出人住所・氏名は表示出来るのですが、電話番号・メールアドレスを入力しても表示出来ない。表示方法を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。問題は解決しました。

お礼日時:2008/12/18 11:20

他の方も仰っている通り・・・


はがきソフトが何であるかによって方法は変わってくると思います・・・

ちなみに、私の場合は筆ぐるめを利用しています。

参考として・・・
筆ぐるめの場合は右にチェックを入れる欄がありますので
それにチェックを入れればOKです。

この回答への補足

はがきソフトは筆王ZEROです。

補足日時:2008/12/17 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで問題解決しました。

お礼日時:2008/12/31 10:49

ソフト次第ですからソフト名を書いて下さい。

この回答への補足

はがきソフトは筆王ZEROです。

補足日時:2008/12/17 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うざいました。問題は解決しました。

お礼日時:2008/12/31 10:47

はがきソフトと言いましても、たくさんのソフトがありますので


ソフト名を明示していただく事と、どの状況で表示させるのかが分からないと
どなたからも回答は得られないと思いますので明示お願いします。

この回答への補足

はがきソフトは筆王ZEROです。

補足日時:2008/12/17 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで問題解決しました。有難うございました。

お礼日時:2008/12/31 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!