プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズのビジネスバッグをプレゼントしようと思って探しています。今はAIPの物を使っています。ポーターとかはあんまりすきじゃないみたいなんですが、どこか都内でオススメの所はありますか?個人的にTUMIとかもあんまり好きじゃないですが、ガチガチのビジネスバグじゃなくてちょっとカジュアル感のある物って何処がいいんでしょうかね?

A 回答 (2件)

私はポールスミスバッグは好きですよ。


遊び心もあるし、実用性もあるし。
個人的にはバーバリーもお薦めですが。
ブラックレーベルのバッグはモノによっては
かなりイケてるものもあるので。
ただ最近は、雑誌でよく出るせいか
オシャレ心もないような猫も杓子も・・・・
という気がしなくもないんで
そーゆーのが嫌な人は避けた方がいいかも。
タケオキクチなんかも割と面白いの作ってますよね。
コムサはあんましいいとは思わないです。

参考になれば。
    • good
    • 0

こんばんわ。



>カジュアル感
トゥモローランドに、コペルトというブランドのバックがありますが、それなんか良いのではないかと思いますよ。私はこれを持っています。あともっているのはゼロハリなのですが、意外とゼロハリバートンなんかも、バリバリにビジネスっぽい感じのモデルではありますがブルーポリッシュなんて、カッコいいですよ!

参考URL:http://www.coperto.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速HP見てみましたが、ちょっと予算オーバーな感じかも・・・。
でも、お店に見に行ってみます。

お礼日時:2003/01/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!