プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FM802から火が点いて大ブレイクするアーティストが多いですが、ヘビーローテーションに選ばれながらも全然ヒットしなかった曲ってありますか?洋楽では一発屋が結構いますが、国内アーティストではどうでしょう?

A 回答 (2件)

一番いいのは802の過去のヘビーローテーションをご自分でみてみるのがいいのじゃないですか。

僕は都築恵理さん(ご存知ないと思いますが歌手です)のヘビーローテーションの曲は今でも大好きです。でも売れていませんが。田辺マモルとかも売れてないですね。sakura、ビギン等々
書きながらこんなことかいたら歌手のみなさんに失礼ですね。もう止めておきますが売れてなくてもいい歌手いっぱいいますよね。ほんとに才能があっても成功をつかむってすごいことなんですね。(なんだこのオチ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく有名な人しか耳に入ってこないので802でヘビーローに選ばれれば即ヒット間違い無しなのかと思ってました。売れるイコール万人受けでもあるから、おっしゃるとおりヒットしなかった曲が悪い訳では無いですね。通好み過ぎてコアな音楽ファンに密かに認められたかも知れないですし。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 13:44

FM802公式サイトでは、開局以来の歴代ヘヴィローテーション全曲を見られます。


(参考URLから「BACK NUMBER」へ)

これを見ると、「今何してんだか....」というアーティストも確かにいますね。
ヘヴィローテーション当時は802ではそれなりに盛り上がっていたけど、
全国的には....という曲も多数あります。

参考URL:http://funky802.com/heavy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう一覧があったんですね~本当に知らない人がたくさんいますね。セレクションも色々だし。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!