プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年程前に上映され、ビートルズのレットイットビー
が流れていた、上記タイトルの映画についてですが。
これを観る方法を教えて頂きたいです。
購入でもレンタルでも良いのでご存知の方
お願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら廃盤になっているようですね。


TUTAYAでも、販売は無し。レンタルではまだあるようです。
だだし、どこの店舗にもあるという訳には行かないような気がします。

一応、下記のサイトにも問い合わせてみてはいかがでしょうか?

後はオークションで探してみる他はないのでは・・・
お役に立てなくてすみません。

参考URL:http://www.fuchu.or.jp/~fuchuyeg/eande/kadokawae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、廃盤ですかぁ・・・。
近所のTUTAYAでは置いてないんですよ。
ヤフーオークションしか見ていないのですが
映画のパンフレットや原作本はあっても
ビデオだと無いんですよ。
いえいえ、役立つ情報です。
回答ありがとうございました。
一度、上記アドレスへ問い合わせてみます。

お礼日時:2003/01/28 00:53

地方のTV局ではけっこういいかげんなのか、夜中や昼に放送する事があるので


親戚や遠くの知り合いなどに声をかけて録画を頼むのも手かもしれないですね。
悪霊島も私の地域では放送されたような覚えがあります。

「フルメタルジャケット」は放送禁止用語連発でしたし、常盤貴子のヌードで
お宝扱いになってるドラマ悪魔のkissなんかも再放送で見れました。

レンタルビデオなら旧作のみ100円均一みたいなところにありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれを狙って深夜、特に盆や正月は
テレビ欄をチェックしているのですが
今のところ見た事ありません。

親戚は皆、近所もしくは都会ですし
近くのレンタルビデオ店(TUTAYA含む)では全く無し。
可能性は限りなくゼロに近いですね。
再放送に期待します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 21:53

どうも「Let It Be」の権利がネックになっているようですね。



ビートルズのファンも探しているビデオなので、オークションでも万単位で落札されるようです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権利ですかぁ、参りましたね。
>ビートルズのファンも探しているビデオなので、
>オークションでも万単位で落札されるようです
知らなかった!ビックリです。
恐るべしビートルズファン。
マニアな回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!