プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月中旬に
ハワイにいくのですが
いつ為替したら良いのか
わかりません..

チェックしていると
92円だったら88円
だったりしていて
いつ変えれば得するのか
教えていただきたく
質問させていただきました★

これから2月まで
下がる一方なのでしょうか?
上がる一方なのでしょうか?

よろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (4件)

予想が出来たら、借金してでも買いあさります。

相場は刻々と変動していて予測不能が正直な答えになります。

為替の取引は、世界中で、日本が真夜中で眠っていても動いていますから、予測はなんとも・・・・・・

一つ言えることは、石油価格の下落は、当分続きそうで、ドルも、金利が0になったことで、さらに下落が予想できることですが、いつまで、どれくらいは、誰にもわからないでしょう。

失礼ですが、幾らくらいの円をお持ちになるんですか?
100万持参された場合、ドルが10円違ったとして1000ドルつまり、1万円前後の上下なんですがね。

遊びにお出でになるのに、金勘定してちゃつまらなくなりますよ。
大らかな、お大尽の気分で行きましょうよ。
    • 0

先行きはわかりません。

というか正確に予想はできないです。旅行なら旅行直前でよいのでは?中止になってしまうこともないとは言えないですね。
簡単に言うと1万ドル両替するとしたとき、92円だったら92万円、88円だったら88万円必要で、88円のほうが有利です。
1万ドルの場合1円違ったら1万円違ってきます。
    • 0

92円か88円の時か?

でしたら、88円のときです^^
お買い物をするときに、88円の方が安いでしょ?

これからどうなるのかは誰にもわかりません。
    • 0

こんにちは。

ハワイで使われているお金は米ドルですから、日本円からドルへの両替についてのご質問ですね。

92円とか88円とかいう数字は1ドルと交換もらうのに使う円の量だと思って下さい。 92円の場合は1ドルと交換するのに1円玉だと92枚も必要なのに88円の場合は88枚ですみます。 つまりこの数字が少なければ少ない程お得だという事です。

いつ両替したら良いかはっきり分かる人はいないと思います。 両替のレートがどうなるかを確実に予測できれば、それだけで大金を稼げるぐらい予測が難しいからです。

理由は為替レートは、天変地異、戦争、各国の政治、投機などいろいろな要因で変動しますが、いつどこで戦争が起こったり天変地異が起こるかを予想出来る人はいませんよね。
    • 0