プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。どなたか教えてください。アメリカのオークションサイト、イーベイで落札したい商品が有るのですが、当然のごとくすべて英文でよくシステムがわかりません。IDを取得しようとして約款を読んでも、意味がよくわからないので躊躇しております。どなたかイーベイに参加していらっしゃる方、教えてください。ウェブページ翻訳機能を使っても商品のページに行くと訳せなくなってしまいます。
また海外送金をウェブでする方法や逆に商品をアメリカに発送する方法など教えていただければ嬉しいです。よく見るとカード決済をしているようなのですが、安全なのでしょうか?また出品する際カード決済にしたい場合はどのようにしたらよいのでしょうか?
質問が多くてすみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記サイト、非常に参考になりますよ。


http://www.yaroze.jp/ebay/
↑eBayやろうぜ!

あと「2ちゃんねる」のオークション内に
eBayのカテゴリがあり、ビギナーからベテランまで
いろんなことを質問したり、答えたりしてます。
http://www.2ch.net/2ch.html

僕はEbay始めて5年で、上のサイトによく参加してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたサイトを参考に挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!