アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目の主婦で子供なしです。
セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。
セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。
セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。
最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。
私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。
セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。
性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。
絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし)
性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか?
1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。
ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。
言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。
どうしたらいいのかわかりません。
セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

w(゜o゜)w オオー!

俺の出番ですね。NINA333さんの旦那に変わって
俺が代弁しましょう。

男って同じ相手の女性とばかりSEXしていると
飽きちゃうんです。だから男は付き合った当初
はデートのたびにSEXしよう!というと思うんで
す。
NINA333さんの誰だってはじめから月1しかも
NINA333さんから誘わなければSEXしませんでし
たか?

だから結婚して3年目というのは全く関係有り
ません。付き合って何年目かなんです。

だから旦那はもうNINA333さんとのSEXに飽きち
ゃっているんです。その証拠が別の女性のエロ本
みながらだとオナニー出来るわけです。
でも、いつも同じエロ本だと飽きるからエロ本も
交換しますよ。だからSEXだって相手を交換したい
のが本音なんです。
エロ本の女性が目の前に現れて旦那にSEXしよう!
なんて言われたら旦那喜んでSEXしますよ。

浮気をするようなタイプではなくても浮気を
したいと思っているのは間違いないです。

思うに男は愛しているからSEXするのではなく
気持ち良いからSEXするんです。
だからSEX相手はNINA333さんじゃなくても
エロ本の女性だってかわいければ誰でも性の
対象なわけです。

逆に言えばNINA333さんはいつもいつも同じ
男に抱かれて良く飽きませんね。
男からすればそっちの方が不思議でなりません。
そんなにSEXしたければ他の男とやればいいのに。
でも出来ない!これはたぶん女性は愛している
人じゃないとSEXできない生き物なんだと
思います。

だから男が女を、女が男を理解するのは絶対に
無理です。

でも安心して良いのは旦那はNINA333さんとの
SEXに飽きちゃったけどNINA333さんが嫌いなわ
けではではないんです。
外では手をつないでくれる、性格は優しい、
これがその証拠です。
だから男はSEXの回数で愛情をはかることは
しません。

なのでNINA333さんもSEXの回数で旦那の愛情を
はかるのだけはやめて下さい。
せいかくは優しくない、外でも手はつながない、
でもSEXだけしてくれれば満足というのでは
なくてSEXはしてくれないけど、SEX以外で
旦那の愛情を感じ取る事はできないものでしょ
うか。

1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが
勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われ
たんですよね。
本音を言えば飽きたNINA333さんの体を相手に
そうそうSEX出来る物ではない!と言いたいんで
す。でもそんなこと言えますか?いえませんよね。
だからそうやって仕事のせいにするんです。

NINA333さんだって好きで買った洋服飽きたら
そうそう着られませんよね。それと感覚的には
同じです。

せっかく好きで一緒になってその部分以外で
は何も不満はないのに、、、だったらそれで
愛情十分感じられませんか?
せっかく好きで一緒になってその部分以外は
不満だけどSEXしてくれるから満足って聞こえ
るんですよ。

SEXしたければ他に好きな男性を見つけて旦那
に解らないように不倫してください。
間違いなく不倫相手のが優しくしてくれます。
あるいは相互鑑賞相手探すとか、カップル喫茶に
いくとか、スワッピングパーティに参加する
とかすれば旦那も喜んでSEXしてくれると
思います。

何度も言いますが俺の言葉は旦那の言葉だと
思って下さい。みんな俺の言うとおり理屈
合っていますよね。

なんでNINA333さんは旦那みたいにオナニー
で我慢できないのでしょう。

だから男と女は理解するのは不可能なんです。
俺は男だから旦那の気持ちは十分過ぎるほど
理解できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
納得はできませんが、男の気持ちとしてすごく参考になりました。
体に飽きるんですね。
私は自分がスタイルを保ってきれいでいるよう意識してるのに求めてくれない夫が理解できませんでした。
そういう問題ではない、ってことですよね。
nik670さんのおっしゃることは多分夫の本音だと思います。でもこれを夫の口から聞くまでは信じることができません。
かといって、夫に聞いても多分私を傷つけないためにまたかわすような嘘を付かれるんだろうな、とも思います。。。。

「No.6」です。

言葉足らずで、不安にさせて申し訳ありませんでした。気持はわかりますが、こんなこと、それほど思い悩むことじゃないんです。ED自体は、大した問題じゃないのです。これによって引き起こされるかもしれない人間関係の不和や健康被害が問題なのです。でも、経験者でもないうえに、女性だとわからないかもしれませんね。どうまとめたらいいのか、かなり考えました。そのため再回答が遅れました。お詫びします。
 紹介したサイトを見てもわからないであろうことを想像して書いていたら、あまりにも長くなり(3,000字以上)字数制限に引っ掛かりました。とりあえずさわりだけ投稿します。連続投稿していいのかよくわかりません。NINA333さんの要望・許可があれば、また投稿します。

■ED(勃起不全・勃起障害)とは■

「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」
 EDとは病名というより、症状をさす言葉です。頭痛・腹痛・倦怠感などと同じようなものですね。
 体内のシステムがエラーを起こし、勃起しなくなる現象です。性欲とも、愛情とも、基本的には関係がありません。奥さんの容姿も、結婚年数も関係がありません。乱暴に言えば、ED(及びEDぎみ)でない人は、奥さんに飽きても性行為ができます。これを裏返せば、できない人はEDだと判定されてしまうということなんですが。
 また、常に性行為ができないわけでもなので、ご主人の体調に合わせ性行為もできるかもしれませんし、スキンシップもはかれます。ただしこれは、ご主人自身がEDであると認めきちんと理解をし、気楽に考えないと難しいと思います。

経験者と書きましたが、私は医者にも行かず薬も飲まず自然と治ってしまいました。だから、本来は最良の回答者ではありません。EDと判定できるのは医師です。これは、ご主人の健康問題です。病院に行くのは、健康診断と同じことなのです。当時病院に行ってない私が言うのも変ですが、まずは医師に相談ですよ。
    • 0

NINAさんこんにちは^^

何かの統計で知ったのですが、各国のセックス数。
日本は一ヶ月に一度あるかないかのようです。(理由は、家が狭いから、子供と一緒の部屋で寝るから、親と同居するから、夫の帰宅が遅いから等々)
ちなみに、イタリアでは一日単位で数えていました^^

色々なご意見がありますが、セックスって夫婦の仲で一番大切なことだと思うので、悩むお気持ちお察しいたします。
そして、「男って・・・」という男性もよく見受けますがが、女性は口にしないだけ利口ですよね~☆
性欲に関しては男女は関係ないのではないでしょうか?と、私は思います。

ご主人は、他の事に対しても意欲がなくなっていませんか?
自分の方向性が見出せないとか…。
精神的なことがきっかけで、生理的な反応も変わる時期もありますよね。欲するときもあるように、それほど欲しないときもある。
エロサイトの履歴とか、本とかみて、どういうものに興味があるのか探索してみるのはいかがですか?
なんだか寂しい…と言ってみたらどうですか?
旦那様はいつ音楽をきいています?音楽を聴く時って、セックスしたいときと似ているそうです。(ちなみに私にはあたっていると思いますが)

>>セックスだけが原因で別れるっていうのも…
結婚相手に、完璧な相手はおりません。二人でギブ&テイクで築くものです。NINA333さんが精神的に病むようでしたら、別れを招く立派な原因です。まだお若いのに。
しかし、セックスの相性が良くても金銭的にだらしい人や、性格の悪い人もいるので、どこをNINA333さんが取るかで変わります。

気持ちが定まらないうちに、旦那様を裏切らないように気をつけてくださいね。
    • 0

だんだん方向性がかわいそうになってきたので

補足させていただきます。

ご主人に性欲はありそうなので、
単純にNINAさんとのSEXが、仕事の一つとなってしまっているのでは
無かろうかと思います。

要は、男って一回出せば性欲が萎えるわけです。
女性を満足させることが、楽しみではなく仕事になっってしまうと
夫婦のセックスライフは終わってしまいます。
あなたを昇天させることに対して
(1)大変な労力を要する
(2)自信がない
の いずれかでは無かろうかと思います。

特に、(2) 感度が悪い女性や反応が薄い女性を相手にした場合
自分のセックスに自信が無くなり、だんだん面倒くさくなってしまいます
(→自分がそうでした) 結果ピンサロに行ったり、自慰行為だったりです。

女性を満足させるのって早くて30~40分かかりますよね?
右腕パンパンにして頑張った結果、おしるしが出ないと
ちょっとガッカリしますよね~
性欲の深い女性と、淡泊な女性でもずいぶん違いますしね。

生理中に、アプローチしてはいかがです?
もちろん一方通行ですが。
後日お返しをしてもらう際には、早めに入れてもらうよう求め
自分でも早く昇天するよう努力してみては?
面倒だと思わせないよう頑張って努力しか無いかと思います。
    • 0

?分からない???好きで夫婦で、スタイルの良い女性がいてSEXをしたがらないなんて???性欲旺盛な私には理解出来ないなあ・・・。

しかも旦那がマグロ状態なんて???。不思議で不思議で理解できん???
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
私も正直そんな気持ちです。
私って女としてそんなだめかなぁとも考えて悩んだりしましたが、一般男性から見て普通にかわいいって言ってくれる人もいるし、まだ大丈夫だと思うのですが。。。(27歳ですが、、)
旦那も2歳年上なのでまだぜんぜん性欲はある年齢だと思います。
それだけに不安です

こんばんは。

#4様は レスの回答者としては「専門家」の域に達していると思いながら読ませていただきました。(笑)
私は結婚24年、中年(夫は50歳)夫婦です。

3年目でその回数は不安でしょうね。
お二人で「アダルトビデオ鑑賞」とか「お風呂で一緒に」とかは試みましたか?どちらもその気にさせるには 必須アイテムなんですが。
「ビデオ」は部屋を暗めに(耳から発情で~す)
「お風呂」は明るくして(目で発情~)
「さぁ、するよ!」ではだめです。ムードから入るのが男性。

時には努力も必要ですよ。病気が考えられないのならこの方法をお試しくださいね。(漢方薬やバイアグ●を一度使ってみて 気持ちよさを思い出させるといいかもしれませんね。)
    • 0
この回答へのお礼

旦那自身がそんな気にもなってくれないのにとてもそこまでする気持ちになれません。
私ができることならなんでもしたいとは思うのですが、私が何かしたところで無駄なようです

はじめまして。

私は、妻子ありの30代前半の男です。結婚生活10年ほどです。
 ご主人は、ストレスによる「勃起不全(ED)」です。行動からして、典型的ですね。よくあることです。心配ないです。たいしたことないと思いますよ。ただし、対応を誤ると症状が悪化したり、ご主人の機嫌を損ねます。
 申し訳ありませんが、今は回答を書く時間がありません。以前にこう言った質問に、回答を書きそびれたことがありました。質問を締め切らないでください。以下に紹介するサイトを、先入観なしに読んでください。ただし、適当に検索してピックアップしただけで、私は何も関係ありません。もし疑問点などあれば、書いてください。お答えします。明日には書けると思うのですが……。ちなみに、私は医者や専門家ではありませんが、経験者です。

ED(勃起障害)克服のための基礎知識 http://jouhou.s-tnk.com/
ウィキペディア(Wikipedia)』勃起不全 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7% …
日本性機能学会 http://www.jssm.info/
EDの理解からバイアグラ(R)の適正使用まで http://www.ed-info.net/index.html
    • 0
この回答へのお礼

そのことも疑いましたが、エロサイトやエロ本を見たりするからそうではないと思っていましたが違うのでしょうか。。
実は昨日の夜思いつめてしまって、思いをぶつけてしまいました。
旦那は自分でもよくわからないんだ、と言っていました。それはやっぱり私に(体)に飽きたってことだと思いました。
もしEDだとしたら責めてしまった自分が悪かったような気がします。でも今更EDを疑うようなことを言ったらさらに傷つけてしまうようでとても聞けません

>性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。

↑そう決め付けると危険かもしれませんよ。
もし旦那様が、自分に性欲がないことをおかしいなと思っていらして、自分自身を試す意味でエロサイトやらエロ本を見ていたのだとしたら、どうしますか?
もしそうだとしたら、旦那様はこういうことで悩んでいるかもしれません↓
「性欲がないことを妻に知られたら、嫌われるかも知れない」あるいは「性欲がないなどと妻に言ってしまっては、”お前の体には魅力がないんだよ”と言っているのと同義と見なされ、夫婦関係に支障をきたす恐れがある。これはマズい、黙っておこう」そんなところでしょうか。

主に性欲が低下する要因としては、加齢によるものだったり、病気によるものだったり、ライフスタイルによるものだったりと様々です。
で、質問者様は結婚三年目。恐らくお若いでしょう。ということで、「加齢による」は除外します。次に、「ライフスタイル」によるものも、どうやらないようなのでこれまた除外します。
残るは「病気による」ものです。
一見普通に見えて、性欲減退が考えられる病気としては、性障害が考えられます。
特に性的欲求低下障害は、性的な欲求が減退もしくは欠如します。この病は、エロティックな状況においても性への関心の欠如を訴える上、性活動も低下するため、しばしば夫婦の深刻な葛藤の原因になる──というのが、わたくしの聞きかじった医学の知識です。
上記の病を質問者様が強く懸念されるのでしたら、おりをみてそういう病気があることを旦那様にお話しして差し上げ、泌尿器科、精神科、心療内科のいずれかを受診されるといいと思います。

……といっても、単にわたくしの深読みというのも十二分に考えられますので、ここは一つ様子見が賢明かと。

かしこ
    • 0
この回答へのお礼

体の病気によるものはたぶんないと思います。
旦那は私がお風呂に入ってる間とかちょっとした一人の時間にいつも同じエロサイトを見ています。(履歴にて確認)
だから普通に性欲はあると思うのです。

単に面倒なのでは?

性欲<面倒 のため、自分で自慰したい時って結構有りますよ。

少し早い時間に誘ってみてはいかがです?
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に面倒なのかもです。夫の言動みてるとそう思います。

見るのは、興味欲で、あなたが言う性欲とは、射精したいというものでしょう。

これは異なります。見るだけで、自分ではやってない可能性もあるし。一種の収集癖や覗き趣味みたいなものなので。

まあ、とにかく、思いのたけをぶつけるしかないでしょう。状況的には、行為に対して淡白な方のようなので、頑張ってもらうしかない。
    • 0
この回答へのお礼

淡白、、かもしれませんが、付き合ってるときは相手から求められることもあったので、飽きられてるのかなぁ、とも思います。
話し合いたい気持ちはありますが、前にも一度話してるしなんかしつこい気がしてなかなか言い出せません