プロが教えるわが家の防犯対策術!

TZM50R(4KJ1)(1994)に載っています。
ギアオイルを交換して、下のほうにある長いドレンボルトを締めていたら、ポキッと折れてしまいました。幸い先端が出ていたので取り出すことはできました。
それでヤマハのサイトから純正部品を注文しようと思ったのですが、図が見づらくて、何番のネジ(フランジ!?)なのかよくわかりません。
部品番号または、社外品でTZM用の物があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

95027-08080


ボルト,フランジ
90201-08087
ワツシヤ,プレート
で良いと思います ドレンボルトだとワツシヤを使いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランジの絵は似ているのですが、位置が上のほうにあるように見えて不安でした。
ありがとうございました。ほんとに助かります。

お礼日時:2008/12/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!