プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が出来ました。
お互い、プレゼント交換の約束はしていないのですが、
いつも奢ってもらったりと色々面倒を見てくれているので
ここでお返しをしたいなと思っています。
予算も迷っているのですが、まだ知り合って日が浅い為、
また、気を使われない様、5千円位が妥当なんですかね?
何かアドバイスあれば教えて下さい。

【彼の特徴、好きなもの、身に着けているもの】
・39歳で弁護士を目指して勉強中の為、スーツは着ない。
・黒色の服装が多い。皮ジャンも着る。
・一人暮らし
・最近不眠とのこと
・短髪茶髪で180センチ
・カルティエの時計を着用。
・車は、ホンダのS2000に乗っている。
・小田和正、槇原、スピッツの音楽が車内にあった。
・アルマーニのマフラーをしている。
・ポールスミスの香水を持っている。

なんか、結構高価なものを持っていそうで、好きなものもはっきりしているみたいなので、プレッシャーを感じます。。。
何か、アドバイスあれば教えて下さい!

宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

・39歳で弁護士を目指して勉強中の為、スーツは着ない


というのがよくわかりませんが・・・
働きながら弁護士を目指しているのでしょうか?40近くて茶髪というと割と自由な会社なのではないかと思いますが、それなりの収入のある方なのでしょうか?
(尚、カルテイエの時計とか、このくらいの年齢で普通に働いていれば買えないことはないものだと思います)
まだ、付き合って日が浅く、相手のこともよくわからない状態なら、弁護士の勉強に役立ちそうな、そしてちょっとあなたを感じてもらえるような筆記用具などはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redbluered様

彼のお父様が弁護士事務所を経営している為、
一緒に仕事をしているとのことです。
なので、一般企業で働いている訳ではありません。
確かに文房具、雑貨は良いのかなと思います。
ちょうど昨日、好きな雑貨(文房具)のお店を聞いたので
見てこようと思います。

どうもありがとう御座います。

お礼日時:2008/12/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!