プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月15日放送の「夫腹ペコ鬼嫁は家出」と新聞欄に書いてあったのですが、誰の話しか教えて下さい。

A 回答 (2件)

高岡さんの事です。

夫のJリーガー本田さんが「今夜は打ち合わせが有り、そこで食事もするので晩飯はいらない」と言って出掛けたのですが、レストランに到着したのが遅くて他の人は食事が終わっていたため、自分だけ食事するのも気が引けるので何も食べないで帰ったそうです。
当然家に帰っても食事の用意はしていないため、その事でケンカになり高岡さんはプチ家出をしたそうです。
たぶんこの話のことではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 18:35

15日のゲストは「はしのえみ、イワイガワ、高岡由美子」ですから、高岡由美子さんの話だと思います。


http://ameblo.jp/yumiko-takaoka/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B2%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!