アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカには日本みたいに決まった形の葉書はあるのでしょうか?
Index card というのは葉書のことですか? 色々サイズがあるようですが?
このサイズは決まっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは!ハワイ在住の者です。


アメリカにも日本のような官製葉書ありますよ。ちなみに日本同様無地です。郵便局で25セントで売ってます。
一般のお店で売ってる絵葉書とかを出す場合は、23セントの切手を貼って出します。(アメリカ国内)

Index Cardは葉書ではなく、図書館にある目録ありますよね、あんな感じのカードです。サイズはいろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理解できました。
ということは、Index Cardに切手を貼って投函するということはないですか?

お礼日時:2003/01/28 18:15

私自身はIndex cardを投函したことがありませんが、ruled(罫線の入った物)とunruled(無地の物)がありますので、無地の物なら葉書として出せると思います。


ちなみに23セント(通常のpost cardのレート)で出せるのは、
最小3.5インチ×5インチ、厚さ0.007インチ
最大4.25インチ×6インチ、厚さ0.016インチの物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
おかげでこの問題はクリアーになりました。

お礼日時:2003/01/29 18:49

アメリカにも葉書はあります。

官製のものと民間のものがありますが、日本の官製はがきに相当する無地のものは見かけたことが有りません。官製のものも絵葉書のような形態です。

ちなみにIndex Cardは葉書ではなく、日本のカード式の単語帳のようなメモカードのことを指していると思いますが、間違っていたらごめんなさい。

詳しくは、「海外旅行」ではなく「教えて!gooトップ > 教育 > 文系の学問 > 英語」の方に質問された方が、適切な回答を得られると思います。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!