プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。

ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。
思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

A 回答 (36件中1~10件)

20歳 男です。

今、大学生です。

あなたは中学生の妹さんに何てことをしてるんですか!?
思春期とかそんな問題ではありません。
妹にセクハラしてやろうとかバカみたいな考えをよく思いついて
それを実行できたものです。呆れてものが言えません!!

妹さんの言ってることは正しいとは思いませんか?
怒るのは当然でありその後話さなくなったと書いてありますが
当たり前です。
20歳もなってそんなくだらない事はやめることです。

妹さんの性格は知りませんが、その時蹴り上げて使い物にならないようにされなくてよかったですね。
もしこれを他人にしていたら犯罪ですよ。

しばらくは妹さんをそっとしてあげて下さい!
しばらくは話掛けないことですね。
それで機嫌が直ったらそれでいいです。ただその後は絶対に
そういうことはするな!!!
で、機嫌が直らなかったらそれまでです。

自分の意見は当分、話してくれないと思います。
どうしようもありません!貴方が悪いのですから!

はっきり言っておきますがあなたは20歳もなって
中学生の妹に(よく考えて下さいよ!妹ですよ・・・妹・・・)
セクハラをしようなどよくも考えたものですね。
バカとしかいいようがありません。
あなたはしばらく彼女をつくる資格もないし女の子に近づかない
ほうがいいのではないでしょうか。

もし他の女の子の耳にでもはいれば避けられるどころでなく
犯罪者のような目でみられますよ。

まずはあなた自身を直すべきです!!!
    • good
    • 0

これだけ言われてまだ


>ただ、犯罪にはならないと思うのですが・・・
と仰っているあたり、もう重症ではないでしょうか。本気で言ってますか?

みなさんは「幸い犯罪者にはならずに済んでいるけど、あなたの行為自体は犯罪です」と仰っているのに。
本当に犯罪レベルなんですよ。
「相手が妹だから大丈夫~」では済まない話です。だから関係がぎくしゃくしたんでしょ?

妹さんの場合は、時がたつと忘れてくれるかもしれないけど、だからって「良かったー」と安心しないでください。
だって認識が甘いですもの。

自分自身の考えもあるかもしれないけど「これだけ多くの人から犯罪者呼ばわりされた」というのは事実ですよね。
反論ばかりしていないで、その事実を受け止めてもう少し重く考えてみてください。

ここにコメントしている人たちは、キツイ言葉を投げかけている人が多いけれど、みんなあなたのことを思って言っています。性犯罪者になったり、人に嫌われたりしないようにと。普通なら「気持ちわるっ」と素通りするだけですよ。
あなたが「犯罪ではないと思う・・」なんて主観ばかりで世間や被害者を無視した発言を続けるから、みなさん必死に叱ってくれているわけです。
きちんと読み直しなさい。
    • good
    • 0

私だったら蹴り上げてやりたいです。


家族だから恐怖心が少ないだけに、反撃に合わなかっただけ良かったと思ったほうが良いです。
股間蹴られて殺されなかっただけ良かったですね。
妹さん、今は顔を見るのも嫌だと思います。
とにかく謝罪は思うだけじゃ伝わらないので、口で毎日誤ってなんともならなかったら時間を待って、社会人になった頃に出来れば一人立ちすればよいと思いますよ。
離れれば、妹さんもゆっくり考え直してくれるかも知れませんし。保証は無いですけど。
    • good
    • 0

中学生の女の子には激しいイタズラになりますね~><


仲が良いならこのことをちゃんと謝って(悪ふざけしたことを
ちゃんと伝えて)それからは普通に接したら仲直りできると
思いますよ~。

かまってもらえなかったから余計にやっちゃったのですかね。

うちの父も同じようでしたが数週間後には普通になりましたよ。
その後は一切出さずにしてくれました。

難しい年頃なので
いつもの兄弟仲で乗り切ってください。
    • good
    • 0

まだわかっていないようですね・・・



>家の中で妹におこなったことなのでその辺は大丈夫だと思います。
大丈夫ではありません。
大丈夫ではないからこれだけ多くの人が回答しているのですよ。
それに大丈夫なら妹さんはそんな態度にならないはずです。
貴方に異常性を感じたから無視していることにいい加減気づきませんか?
身内だから大丈夫という考えは捨てるべきです。
貴方がやったことは 『性的虐待』 です。
これは立派な犯罪なんですよ。

妹さんが役所などの相談窓口などで相談すれば家の中のことだけではなくなります。
今回はそのようなことはないようですが、今後同じこと又はそれに似たようなことをすればもっと大事になるでしょうね。

ここで多くの人が「貴方は異常だ」「貴方は変態だ」と言っていますが私も貴方の行動はそうだと思います。
貴方の考え方は間違っています。
それが信じられないのなら身近な家族や友人に聞いてみてください。
同じ回答が返ってくるはずです。
それでも理解できないのなら一度病院に行かれた方が良いかもしれませんよ。
取り返しのつかない事態になる前に自覚した方が身のためです。
    • good
    • 0

妹さんは近親相姦の心配をしていると思いますよ。

性に敏感な年ですからね・・

あまり、深刻に誤られると、逆に意識してしまうと思いますよ。

私にとっての兄は理想の男性像です。貴方が妹を可愛いと思う気持ちは良く分かります。しかし、今回の事はやり過ぎでしたね。妹さんは女性になりかけているんですよ。

簡単な手紙か何かで、気持ちを伝えるしかないですよね・・
妹さんの好きな物をちょっと添えておくとかはどうですか?

もう充分反省されてますよね・・その気持ちを伝えて下さい。
    • good
    • 0

ハッキリ言います。

皆さんが言ってる通りあなたは正真正銘の変態です。イヤ、性犯罪予備軍に間違いないですね。しかも一人前の男として弱い立場の中学生の妹にしでかすとは最低の男です。チンチン切って二度と露出できないようにしなさい。一番思春期で影響を受けやすい妹さんが、他の男に対してトラウマ、男性不信にならぬよう、又、身内にしかも一番血の濃い兄に、そんなド変態がいる事のショックから立ち直れるよう祈ってます。
アンタ兄貴なら、妹にもし変な男が近づいたらまもってやるのが兄だろうが!この大バカ者!!いい加減にしろ!!!
    • good
    • 0

あーあんた露出狂だから精神科にいきな。


まともな男はそんなちっちゃい下半身なんてみせないの(笑)
    • good
    • 0

>家族ではありますが若い女性でもあるので


>私は妹と仲がよく好きだからちょっとイタズラをして困らせてやろうと
>家族ではありますが若い女性でもあるのでイタズラして困らる所を見て楽しもうと
>好意があるからこそのちょっとしたイタズラ
妹を見る兄の目ではありません。
変態、変質者の目です。
こういう人は自覚がないんですね。
だから事件を起こしてしまうんですね。
好意を持っている人にするイタズラだそうですが
イタズラはいいとしてもなんで股間を見せるイタズラにしないと
いけないのでしょうか?
見せたいんですよね。

別の質問では女友達にも見せたいとのことでしたよね。
止めません。どうぞどうぞ。
噂が広まり学校で変態扱いされたり、通報されたり
一度社会的な制裁を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに妹を傷つけたのは欲なかったです。
ただ、犯罪にはならないと思うのですが・・・
反省して妹にもあまりしつこくなく誠意を見せてみようと思います。

お礼日時:2008/12/20 22:04

何にでも「何で?」って応えるご主人ってラブチェンでいたけど同じですね。


こうやって色々な意見もらって対応されるので満足なんでしょう。
きっと妹さんへも同じように考えたんでしょう。

根本的に相手はいるようでいないのと一緒なんでしょうね。
誰が何を言っても心には届かないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風に思われるのは残念です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/20 22:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!