プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクロバイオティックまではいかないんですが、家ではベジタリアンでもいいかな?と思って最近お料理本など見て野菜中心の料理を作っています。
いろいろのめり込んで見ると、改めて雑穀ってなんておいしいんだろうということに気づき、今とても気になる存在になってます。

ひえ・あわ・そば麦・キヌア・押し麦・・・など、雑穀とお野菜をミックスしたおいしいレシピを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

もしご覧になっていたらゴメンナサイ。



2003年1月15日に、NHKの「ためしてガッテン」で、五穀(雑穀)について色々やっていましたよ。参考URL載せておきますので、もし見逃しておいででしたら、ぜひご覧になってみてください。

2月6日(木)16時15分~16時58分に、総合テレビで再放送もあります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q1/20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もその番組みました。あれでけっこう参考になりました。

お礼日時:2003/02/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!