アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の日銀金融政策決定会合の発表にて利下げの可否の発表は何時ですか?

また、利下げ見送りの可能性は高いでしょうか?

A 回答 (3件)

通常早ければ12時30分ごろに発表されますが、長引くようだと13時過ぎになります。


今回は据え置きの予想が強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございます。

お昼頃なんですか。

何か発表が速報で分かるサイトはありませんでしょうか?

やはり据え置きですか?

お礼日時:2008/12/19 10:38

速報は、


http://fx.himawari-group.co.jp/report/marketnews …
もしくは
http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycale …
が比較的早いかと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/12/19 11:11

時間は今のところ不明。

利下げもどちらかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!