プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在所属するサッカーチームのユニフォーム作成を検討しています。

通常のメーカーで作成すると高いので、特にメーカーはこだわっておりませんが、オーダーメイドもしくはセミオーダーでの作成にしたいと思っています。
現在、下記のいくつかのサイトで検討しています。下記のサイトで購入履歴のある方がいらっしゃいましたら、品質や対応について教えてください。

また、下記以外でもオススメのサイトがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

SWS http://www.sports-ws.com/fp.html
VELEVEN http://www.v-eleven.jp/
ロンヨン http://www.longyong.jp/
ワークス http://www.soccer-works.jp/

A 回答 (5件)

おしゃっているリストにありませんでしたが、


こちらのサイトで一度サッカーユニフォームの作成したことあります。
いかがでしょうか?

フットサルユニフォームやオーダーの専門店 | フットサルユニフォーム.jp
http://www.futsal-uniform.jp/

参考URL:http://www.futsal-uniform.jp/
    • good
    • 1

東京在住なので、近くにあるKAMOによく行きます。


安売りしている時などに行けば、何割かは安くなっているようです。
種類も豊富です。チーム単位でも受け付けてくれます。


インターネットで購入する場合は、ヤフオクをチェックしたり、こちらの
ラッツスポーツなどを使っています。

http://www.rats-sports.com/

↑ここはチーム単位でも買えるので文字、番号など入れることは可能です。
レプリカも多少扱っているようです。2500円なのでブランド物ではないです。


その他のサイトとしてはスポーツウェブショッパーズなどでも豊富にレプリカ
揃っています。割引もあるようです。ブランドもの中心です。
ここでもチーム単位で受け付けてくれます!
    • good
    • 0

自分もフットサルのチームに所属しています。



今年は、11月に私が担当してワークスで作成しました。
マーキングもユニフォームの品質も、驚くほど良かったです。

対応は、ワークスはメールもすぐ帰ってきたし、電話も丁寧だったのでとても満足しています。

自分のチームはオーダーメイドのユニフォームが良かったので、ぜひ、色々情報あつめして、後悔しないユニフォームが見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
具体的な話で非常に助かりました。
検討させていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/22 13:16

こちらのサイトはどうでしょう?背番号のフォントも豊富ですし、値段も手ごろだと思いますよ。


http://oka-fb.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
早速、添付いただいたHP拝見しました。
確かに安いですね…チームのメンバーと検討させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 13:12

こんにちは。



 お勧めというわけではありませんが、ユニクロもあります。
  http://store.uniqlo.com/jp/service/tw/index.jsp

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
サッカーのユニフォームも出来るんでしょうか?ユニクロは凄いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!