プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、母子手帳をもらい早速PCで母子手帳ケースを探し始めたのですが、母子手帳が大きすぎてなかなかサイズがありません。
サイズは21×14.8×0.5です。
収納力抜群のものを探しています。値段は高くても構いません。
大きい母子手帳をお使いの方、お勧めのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の市も母子手帳はLLサイズなので、大きめのを探すのに苦労しました。


アフタヌーンティーのお店ご存知でしょうか。
LLサイズの母子手帳ケース売ってます。
2000円台だったかな?
収納も個人的意見ですがバッチリです。
ドット柄がとても可愛くてピンクとブルーがあります。
まだ性別がわからないのでどちらを買おうか迷いましたが、自分の好みでピンクを買いました。(母子手帳もピンクだし)

それではお大事に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
アフタヌーンティーですか・・。
すっごく好きですよ!!
LLサイズが売っているのですね。
お値段も安くていいですねぇ。
近々見に行ってみます。
ありがとうございます♪

お礼日時:2008/12/21 21:34

アニエスbでありましたよ。


値段は5000円ぐらいでした。
私もアニエスが欲しかったのですが
主人がラルフローレンをプレゼントしてくれたので
仕方なく(?)それを使ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニエスですか。
私は高校からアニエス愛用者です♪
シンプルで使いやすいデザインですよね。
今週中に探してきます。
ありがとうございます♪

お礼日時:2008/12/22 16:31

私はベネッセの通販で購入しました。



http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastG …

診察券などもたくさん入り、
とても便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収納もたくさんあり、シンプルで使いやすそうですね。
でも少し小さいみたいです(涙)
もう少し母子手帳が小さければいいんですけどね・・。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/12/20 09:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいケースたくさんありますね。。
いろいろ探してみたのですが私は見つけられませんでした。
サイズはLLかと思っていましたがLサイズでも大丈夫そうですね。
たくさんのURLありがとうございます。
検討して決めたいと思います♪

お礼日時:2008/12/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!