プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に、女子と男子14人ぐらいで遊ぶのですが
制服でいくか私服で行くかどっちがいいですか?

暇なときでいいんで
教えてください

A 回答 (6件)

統一した方が良いかもよ?


みんなで制服か、みんなで私服か☆
    • good
    • 0

私服が良いと思います。


制服って、けっこう目立ちますよ。
遊びに行く場所によっては、制服でないほうがいいと思うし。
    • good
    • 0

こんばんは。



休みの日だったら私服がいいんじゃないかな?
制服だと万が一汚れた時困るし、みんなの私服がどんなのか見るのも
楽しくないですか?それに、私服のほうが動きやすいし楽チンじゃないかなーって思いました。
    • good
    • 0

メンバーに聞く方がはやいとおもいます

    • good
    • 0

そりゃ、私服でしょー

    • good
    • 0

学校行事でなく、ただ遊びに行くのでしたら私服でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!