アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日以外の曜日にレディースデーがあるスキー場ってどこですか?長野、岐阜、福井でお願いします。

A 回答 (4件)

岐阜県なら、ダイナランド 毎週水曜は女性リフト券無料!


因みに、今月から毎週水曜に付け加え
毎週木曜も女性リフト無料になりました!

参考URL:http://www.dynaland.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水曜日だけしか知りませんでした。2月20日以降ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/31 15:25

hisaogooさんの検討しているレディースデーとはちょっと違うかもしれませんが、



長野県の「さかえ倶楽部スキー場」は、
3月22日までの毎週土曜日が女性サービスデーとなっています。
内容は、1日券(3,000円)を購入するとケーキ3個券プレゼントというものです。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~s-club/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとの料金が安いので魅力的ですね。でもケーキ3個もいらないかも。

お礼日時:2003/01/28 21:37

岐阜のひるがの高原スキー場は平日の火曜、木曜はレディースデーで


リフト料金無料ですよ。施設は近代的とは言えませんがアットホームな
雰囲気でゆったり滑れるゲレンデだと思います。

参考URL:http://www.hiruganokogen.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横幅が広いのがよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 22:19

レディースデーではありませんが、


モンデウス飛騨位山スノーパークは
毎週火・水・木曜日が桜デーで
リフト乗り放題1000円です。

参考URL:http://www.miya.org/montdeus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくHPチェックしてみます。

お礼日時:2003/01/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!