アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通り、予知能力のある方はいらっしゃいますか?

私自身、とても理論派、哲学派です。
でも、不思議な物が見えたりします。的中率が100%と言っても良いです。
ただ、全てが見える訳ではなく、時々強烈なインパクトな映像が入ってきたり、無意識に予言をしてしまう事があります。

が、人間て何?って日々考えています。
所詮、ビックバンから始まって、惑星が出来、その惑星が衝突を繰り返して地球が出来、地球が出来た時はガスと高温でどろどろとした状態だったのが冷え固まり、今の地球の原型を作り、細胞が生まれ、段々と進化を重ね植物や動物と言われる者となった訳ですよ。
結局人間も地球の一部で・・・、って色々と追及していくと納得出来ない!
だから、予知する前に、無意識に言ってしまっている場合を除いては、色々と考えてしまいます。
上記に挙げた、人間は地球と同化していると言う思い。
その上で、哲学的な事も人間が証明として受け止めている事も本当は何かが違うのかも知れない。など、色々と追及していってしまいます。

俗に言う幽霊もよく見ます。でも、それは自分の脳が勝手に映し出している幻影として受け止める事が出来ます。
だけど、他人の未来や映像などは、発言した後に実際に起こり得る現実なので、どう自分で考えればいいのかがいまいち分かりません。
特に、人の人生を左右してしまうような発言に戸惑いや不安を生じます。
幸い、私は人の幸せしか見る事が出来ません。
不妊で悩んでいた友人が、近く妊娠するとか(性別も分かります)、協会が見えたりとか、後光などが見えて何日もその人と、ある情景が頭から離れず、尋ねて行って、自分が見えている情景を話すと、全てのつじつまが合うようになります。その時も、懐妊に関する予知も重なりました。
例を上げたらきりがありません。
で、やはり悩むのが、人の人生を左右するような事を言わなくていはいけないと言う思いと、下らない妄想と、とらえる気持ちのはざまで揺れます。
幸せな未来しか見る事が出来ないので、皆予知が現実になると大変喜ばれます。だから、周りの人達は「下らない妄想と考えないで、言うべきことは言う事が正しいだよ。もし、間違ってたとしても幸せな話をしているんだから、それだけ十分なんだよ」って、言ってくれる人もいます。
けど、今のところ100%の的中率です。
100%と言うのも、そんなに年がら年中見えている訳ではないし、確信が強くなった時しか言わないからです。

でも、迷います。
もし、このサイトの中に予知能力のある人がいたら、ご自身がどうなさっているか教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

あなたはとても優しいですよ。


ただ心が病んでいるから
>優しくもないし、ずるい人間です。
そう思っているだけです。
優しくないというのは、もっと優しい人間になりたい。
ずるい人間というのは、罪悪感の裏返しです。
個人的に「私は優しい」と自分で言い切る人は信用できません。

私も鬱になりましたし、現在家族の中に鬱病の患者がおります。
ですからここに書かれている以上にあなたの苦しみがわかります。
あなたの予言、見たビジョンについては否定しません。
あなたに備わった能力だと思います。
のっとられそうになることについてもとてもよくわかります。
私も経験していますから。
対処法を少し書いておきますね。

ビジョンが浮かび言葉が溢れてくる状態。
誰かに乗っ取られそうになるような感覚。
相手にわかってもらうまで3日通い納得してもらう。
この状態について、冷静に判断して普通だと思いますか?
私は特異な状態だと思います。
この状態で相手にあなたの予言を理解してもらうことは難しいです。
逆の立場だったら・・・と、思い起こしてみてください。
まずは自分を取り戻すことです。
それから相手に伝える方がより幸せにすることができます。

大切なのは相手に理解し納得してもらうことではなく
相手が理解し納得するまで待つことです。
その準備が整っているから、その先をビジョンで見ることができるのです。
ですからあなたは伝えるだけでいいんです。
相手が最適なタイミングで理解するまでそっとしてあげてください。
落語のオチを途中で言ってしまうようなものですから。

心が乗っ取られそうになったら、自分の肩を軽く叩いてください。
自分を取り戻すスイッチです。
一回叩いて少し様子をみて、落ち着いたら口をすぼめ息を早く一気に吐き出す。
吸うときは鼻の中が冷たく感じるほど一気に吸う。
もちろん腹式呼吸で腹に力を入れて。
これを数回繰り返せばたいていの憑き物は祓えます。
友人とかの前なら軽く叩くだけで大丈夫です。

私も家系を辿ることがずっとできませんでした。
戦時中に疎開先で家系図を燃やしてしまい、遡れるのは戸籍に載っているものだけでした。
60年ほど音信不通だった親戚から電話があり墓を本家に返したい
ご先祖様が夢枕に立って告げた。とのことでした。
ちょうど私がなんかした頃です。(口外できません)
お墓参りをさせていただき、墓標からいろいろ調べたところ遠くない親戚筋に大岡越前、徳川家などなど。
藤原系でしたので後は簡単でした。
子供の頃に台所で母と話をしていたら平家のおばあさんがでてきました。
母には見えませんでした。平家との繋がりも知りませんんでした。
調べた結果、中納言の時に平家からお嫁さんをもらってました。

過去の栄華なんて関係ないです。
今生きているのはまぎれもなく自分ですから。

自分の能力と思うのと同時に自分が心の病に罹っていることを忘れないでください。
哲学的思考ができるのですから、自分を見失うことがないよう謙虚でいれば道を間違えることはありません。
苦しんだ分あなたは幸せになれます。
武将の子孫というのなら、腹に力を入れ大地を踏みしめ混乱を沈めてください。
余剰なエネルギーを大地に流すことであなたは楽になります。

この回答への補足

ありがとうございます。

自分の優しさ云々はさておき、一番自分状態の的を得た回答を頂いた気が致します。ただ、優しかったらやはり悩まない気がします。
因みに心療内科の先生に、お風呂に焼酎を入れるように言われ、今は檜のまき(勿論日々新しい物です)と、焼酎を入れております。

>ビジョンが浮かび言葉が溢れてくる状態。
誰かに乗っ取られそうになるような感覚。
相手にわかってもらうまで3日通い納得してもらう。
この状態について、冷静に判断して普通だと思いますか?
私は特異な状態だと思います。

異常な状態ですが、その辺は二人の自分がいて冷静になってます。相手に伝えに行く前に、先に母に相談し、次に姉の所へ行って、自分の今の状態を全て伝え、この映像をどう対処するか?伝えに行くべきか?客観的な視点でみてもらってます。とても二人は、クールな人達なのです。
家の家族は、余り精神病とか、未知の力に関してはかなり無知と言うか、私がここまで病んで、力が出る(予言が的中し続ける)まで、どちらかと言うと、結構否定的と言うか、考えもしない人達ですから。
(父は良く「健全な体に健全な魂が宿る!」と豪語します。)
話は戻って、無意識に行動、言動が出た場合は、かなり相手の心にしこりがあったりする時です。
例えば、昼間に電話をしていたら絶対相談しなかった、と言う人に、何故か?真夜中に電話をして、その人に見える光の話をしました。本当一年振り以上の電話でです。
結婚はしているのですが、懐妊していて、上の子と年が離れていて、生む事を悩んでいたんです。一応本人いわく、「産むつもりでいたけど、不安でどこかで堕胎も考えていた」と言う事でした。
夜中、寝ていた時の電話で、警戒心無く、私の不思議な光景の話につられて、悩んでいた事を話したそうです。
その時「その子待ってるよ。女の子が待ってる」って、つい言ってしまいました。
今まで、沢山の非現実的な事を言って来ましたが、子を堕胎する人達に向って助言をしたことは一度もありませんでした。
だから、生むつもりでいたとはいえ、どこかで堕胎も視野に入れていたと言う人に、命の助言をしてしまったことがとても大きく感じてしまったのです。
不妊で子を望んでいた人達に、懐妊する前に「近く妊娠するよ」って言う助言はありますが、その時は彼女は望んでいたし姿が見えていたので、何の疑いも無く、懐妊の時を待ちました。(3ヶ月後に2か月と言う連絡を旦那様より先の一番に受けました)
子を産み、育てて行くのは私ではありません。
他の幸せな出来事なら、いくらでも助言できます。でも、命の助言はとても重大なこと!
そう思うと、背中を押して良かったと思う自分と、この無限の未知なる力にどこまで自分が受け止めて、周りの人達に接していけばいいのか?そこで、とても悩むんです。
話すとき、これからは一呼吸おいて実践してみます。
ただ、入りこまれている時は、基本凄い幸福感とかが多く、それが抜けた時の精神のギャップに躁鬱状態を繰り返してしまうんです。
でも、人それぞれの映像に合わせて、幸福感は違いますが、信じられないほど、滅茶苦茶物凄い者が入って来るんです。「オイッッ!!」って突っ込みたくなるくらい。(笑)
しかも、話しながら「正直、私自身こんな事あり得ないって思ってるんだけどね」ってな事を言ったりすると、その人の後ろから突然靄が上がったりして、『もう何なんだよ!!』って、思ってしまいます。
けど、あなた様の回答を読んで、なんかとても楽になりました。
正直、傷ついた回答もありまして、「質問するのは間違っていたのだろうか?自分は自分勝手なのだろうか?」などなど、眠れず一人悩んでいたので、ちょっと嬉しかったです。
ごめんなさい。ただ、優しいと言うのは認める事は出来ません。本当に違うから。。。そこだけは、否定と言うか、理解出来ないでしょうが、受け入れられない自分がいるので、御理解して下さい。

補足日時:2008/12/31 20:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、最近は占いなど行きませんが、昔、占いに行くと、名字のせいなのか良く武士の家系だと言われ、「先祖が武士だから、あなたの一族は人の為に生きなくてはならない」と言われました。一人ではなく何人かの占い師にです。他は間違っている事がほとんどですけど。
それで、段々と家系を探っていって、ほんの五年くらい前に、詳しい家系図を知ったんです。
確かに、親族は医療関係か政治関係の職種が多く、父は神仏関係の仕事です。兄弟の結婚相手の家系も、何故か?同様な職種ばかりです。
武士は、人と殺し合いをしなくては生きていけない時代に生れ、殺生を繰り返していた、悲しい家柄です。
だから、切なくもなるし、悲しくもなります。
好き好んで人を殺す人がいますか?
だから、因果応報を今、私達が受けているのかと、そう考えてしまうのです。
この力をうらやましいと思う人の方が多いみたいですが、近くで見ている家族は、私の苦悩を知っているので、いつも慰めてくれます。助言に関する道しるべを、少しながらも客観的な意見で言ってくれます。
本当は、この様な力は、羨ましいどころか、苦悩し、自分の人生をも左右してしまうほど、負担のかかる事なんですよね。
母達は知っているので、「羨ましいけど、お前を見ていると羨ましくない」と言います。

なんか、最後にあなた様からの回答を頂いて、良かったです。
基本、躁な人間ではあるので、年末年始お笑い番組一杯見て、取りあえず笑って過ごします。
それに、又、近くで赤ちゃんが見れる年ですしね。
私の中に入って来た、ベイビーちゃんにちゃんと会う日を楽しみする事にします。
凄い長くなりましたが、ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2008/12/31 20:44

>もし、このサイトの中に予知能力のある人がいたら、ご自身がどうなさっているか教えて下さい。



質問の答えになるかわかりませんが、正直、その能力が羨ましいです。
実は個人的にその力が付く方法などを考えてます。 故丹波哲郎いわくそういった第六感的な力は先祖からの血筋だそうです。

未来予知ができる(人がいる)=すでに未来は決まっている?=時間とは本当に存在する?=物理世界に必要なだけであって本当は時間は無いのではないか?

などくだらない?(=生活の糧に結びつかない)ことを考えてます。
死んだ後の世界は”時間という概念が無い”そうです。”永遠”が続いてるそうなので。

>が、人間て何?って日々考えています。

高校生の頃、同じ疑問に悩まされた事があります。精子、卵子を紙に書いて悩み、いろんな本を読んでも答えが出ませんでした。そうすると仏教の経典の”般若心経”に書いてありました。(これについていろんな人が解説本を出しています。人によって解釈が違うのでいろいろ読み比べてみてください。)

深い内容は忘れましたが(15年ぐらい前なので)”色即是空、空即是色”という言葉だけよく覚えてます。私達は宇宙から情報を得ています。すべての情報は宇宙から得ます。第六感やひらめきがそうかも知れません。トーマス・エジソンなどいろんな発明家もいってました。何か小さなものに突き動かされてきたそうです。おそらく努力を絶えず続ける人はそういった情報・ひらめきを宇宙から得られるのかもしれません。特殊な力がある血筋の人を除いて。
”色(情報)即ちそれは空(宇宙)であり、空(宇宙)即ちそれは色(情報)である”

>人の人生を左右してしまうような発言に戸惑いや不安を生じます。
>幸い、私は人の幸せしか見る事が出来ません。

それはとても良いですね。何も不安がる必要は無いですよ。
小さい頃の私は今から思うと不思議な力が多くありました。(一般の幼児達もそうだと思われます。)
皆、普通にある能力だと思っていましたが、言葉を話し始め、学びだしてからそういった能力は忘れていきました。(必要なくなったのでしょう。)
なので”シックス・センス”などの映画で見ることのできる子供がお化けを見て怖がる姿が嘘くさいと感じました。生まれた頃から見てるから日常化してるはずだと。
(でも実際にあるとするなら死んだ人の強い気持ち、悪い感情が電磁波としてそこに留まってそれを感じる事で悪い気持ちはするかもしれませんね。)

>やはり悩むのが、人の人生を左右するような事を言わなくていはいけないと言う思いと、下らない妄想と、とらえる気持ちのはざまで揺れます。

うん、もっと自分を信じて良いと思います。
私達は私達が生まれてくる前から作られた人間社会とその社会常識の中で生きてますが、ご自身にはその限定された社会常識を超えたご自身の能力、力があります。それを信じて良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>”色(情報)即ちそれは空(宇宙)であり、空(宇宙)即ちそれは色(情報)である”

なるほど・・・・。やはり、人間と宇宙の真理切り離さずに考えて良いわけですね。

子供の頃は本当に幽霊を見るたび怖かったです。でも、もう、当然の様に見てしまうので、恐怖心があっても、金縛りにあっても、心の中で「負けねー!!」って、思います。
先日も、異常な夢を見てそのまま金縛り。ずっと頭や背中をなでられてて一瞬負けそうになったけど、「出て行け!!」って気合いではねのけました。
けど、酷い時は、酷いです・・・。特に幼少期は本当に酷い状態でした。家族が誰も信じてくれず、小学生でノイローゼになりそうでした。でも、そう言うのは自分だけの事だから頑張れます。怖いのはその時で、生きてる私の方が強いと思っているからです。

『>人の人生を左右してしまうような発言に戸惑いや不安を生じます。
>幸い、私は人の幸せしか見る事が出来ません。

それはとても良いですね。何も不安がる必要は無いですよ。』

心療内科の先生にも同様の事を言われました。「その力におごってはいけない。迷いがあるうちは、神様も制裁を下さない。だから、今のあなたの様に思い悩む事も大切です」と。医者の言うセリフじゃないですけどね。(笑)
ハッキリと幸せが見え、入り込んで来た時は、もう少し穏やかに自信を持って良いのかもしれないですね。
でも、他の方たちが言うように、自分の力をコントロールする力が必要なのかも知れません。
自分の力を過信せず、ゆっくりと道を開いて行こうと思います。(正直難しい・・・、けど、学んで行くようにします。)

でも、なんか、私も十代で色々な事に悩み始めたので、同様な方がいてちょっと安心しました。

回答有難うございました。

お礼日時:2008/12/31 22:15

ご返事が遅くなり申し訳ありません。


どのように見えるか
私の場合は対象の方を通してその方のビジョンが見えます。映像?と云う表現は余り適切ではないのですが、映像が区切りを附けたように見えますよ。
感覚は対象者の中の自分を見ています。支配されるような事は今現在まで経験していません。
対象者の方の事を見たいと思えばその方の意識を通じて見えます。本来は見せて貰っているのですが。
能力を強くしたくない?それは違いますよ。強くしなければそれをコントロール出来なくなってしまいますから。
私は四六時中見えているのではなくて、必要に応じてスイッチを切り替える?ようにしています。その方法、やり方を学ばなければ今のような状態は続くと思いますよ。それからしきりと家系の事を考えているようですが、武士の家系だから有名だからと、その事に捉われすぎていると自分はだから他人とは違うのだと間違った考えを自分で植えつけてしまう事になりかねませんよ。私は申し送れましたが沖縄の人間です。地元では貴女のように自分の意思とは無関係に色々なことが見えたり聞こえたりする方はかなり居ますよ。で、その方たちはどうしているかと云うとこのような能力を肯定的に受け止めて強める方とそのまま何もしないでずっとこのような状態を続けていく方に分かれています。後者は結果としては余り良い状態ではないのが現状です。
私は貴女にこのような能力を肯定的に受け止めてそれを強くしていってほしいと思い投稿してみました。 
後は貴女が肯定するか不定していくかなのです。 多分に肯定する場合はその方法なりをお聞きになりたいはずですが、その方法はこのような場ではお教え出来ない事です。何をもったいぶってと言われるかもしれませんが、このような場では不特定多数がみていますし、それをやろうとする方が出てきておかしくなってしまうような事は出来ません。
沖縄のサイトで「沖縄のうわさ話」というのが在りますので、一度其処も覗いて見ても如何と思います。興味がある内容も多々ありますので。

この回答への補足

武家の家系の件は、余りに幼少の頃から不自然な現象が起こり、続くので、この二、三年、自分自身で調べて分かった事です。
私が聞くまで親は一切その事は口にしませんでした。
ずっと、普通の農業を営んでいる家系だと思っていました。
でも、名字も余り聞いたことのない名字だし、占いに行くと武家の家系と何度も言われて、その事を友人に話したら「お前の名字を聞けば武家家系なんて誰だって分かるよ」って言われたのを機に、段々と祖先を調べる様になりました。
家族で、こう言う力があるのは、神仏の仕事をしている父親と私だけです。
親戚に一人もっと強い人がいますが、遠くに住んでいるので話す機会が無いです。

肯定的に受け止める事で、もし自分の力に依存して間違ったことをしてしまわないか?など、とりつかれた様になることや、躁鬱を繰り返す事で、生きる事から逃げ出したくなるのです。

周りが言うように、もう少し肯定的に考え、自分が進む?歩み、学ぶ道を考えなくてはいけないのかもしれないですね・・・。

回答有難うございました。

補足日時:2008/12/31 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が他人の人生?などを持てるはずはあるわけないのでは?他人の人生をどうのというのは余りにも短絡的な自己中心的な感覚ですよ。人はそれぞれ他人とは生い立ちから性格から同じ人は居ないのだから、能力もそれぞれ違う物を持っていると私は思っています。 

命に関する出来事が幼い頃から多いです。生命に関することで、短絡的な自己中心的な意見を述べてはいけないと思うから、思い悩むのです。あなた様は命にかかわる事でも、短絡的に言えるのですか?
能力が違くても、目に見える者と見えない者のとの違いは、単なる個人の発言だけで、予言が的中するまで証明が出来ません。的中したとしても、言われなくても物事は起こっていた、妊娠したなど言われればその通りなのです。

>他人の事が見えたらなんですか?それを見たのは貴女だけだから。いちいち見えた人に話をするのですか?しないはずですが?

だから、いちいち言いません。
商売にもしません。正直、一時間手を握ればその人の事が色々入ってきます。でも、傷のある人にしか言葉にしません。癒してあげたくなるから。人のいない所で、その傷について優しく質問してみます。すると、ほとんどの人達が心開いて、心の傷を見せてくれます。
でも、そう言う時も単刀直入には言いません。遠まわしに傷つけないようになんとなしに聞きます。
人の傷が見えるのは大変な心の重労働です。
でも、その後、その人に幸福が訪れたりすること多いです。
きっと笑顔が増えるからだと、勝手に思ってます。でも、こう言う力があると噂は広がります。だから、携帯を持ち歩かなくなりました。それに、聞かれても「99.9%何も見えないから」って言います。余計な予言や助言をしたくないからです。
見ようと思って見える訳ではないからです。
それと、もし、その人にとっての導きの場所が見えたりした時は教えてあげます。でも、助言としてです。

けど、確かに、あなた様のおっしゃる通り、力をコントロールできなければ結局悩み続けるものだと思います。
時間をかけて、自分にあう修業的な学び?を探していこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 21:56

とても優しい方なのですね。


だからよけいに思い悩み苦しいのだと思います。

人から聞かれたら、見えるときと見えないときがある。
自分の能力ではなく、何者かに見させられているから。
だから自分で見ようと思ってもまったく見る事ができない。
そう伝えておくと相手も納得しやすいです。

俗に言う霊視ができる人の中には、商売をしはじめるといやらしさが出てきて
見えたことをそのまま伝えなかったり、見えなかったから自分の想像、推理を伝えたり
すごいんだぞ!と畏怖させるために誇張したり嘘を並べたり。
やがてインチキに成り下がる人がいます。
はなっからインチキの方が多いかもしれませんが・・・

自分から見ようとするのは避けてください。
受け取る情報が歪んできます。
この人にとって必要だから見させられているんだ。
謙虚な心であれば、たとえ間違っていたとしても相手を傷つけることはありません。

見えたビジョンで思い悩むことはないです。
あなたを苦しめるために見せられたわけではないからです。
見た事を相手に伝えて、その後どうなるか。
悩む必要はまったくありません。
あなたは誰かに種を委ねられ、必要としている人に手渡すだけ。
種は手渡された人の最適なタイミングで芽を出し、枝葉を伸ばしていきます。
日に当て水をやり育てるのはあなたではありません。
種を受け取った人がすることです。
あなたは種がどんな成長を遂げるか知って手渡すわけですが
人によっては枯らしてしまう人やうまく育たない人がいるかもしれません。
あなたが責任を負うことではありません。
だから伝えるときには「~そうなるかもね」「~だったらいいね」程度でいいんです。
口から垂れ流し的に出てきてしまった時は、な~んちゃって。とか
おどけられるネタをひとつふたつ持っていて損はないです。
私のネタは披露できませんが、それなりにその場の空気を破壊します。

能力を伸ばすために修行するのではなく、混乱を鎮めるために瞑想をお勧めします。
かたっくるしいものではありません。
背を預けられるゆったりとした椅子に座って、両足を床につけ呼吸をゆっくり楽に。
木をイメージして、足の裏、尾てい骨のあたりから根が出て大地に伸びていく。
息を吐くときに根を通して自分の中の悪いものが出て行く。流れていく。
息を吸うときに大地の良い栄養、良い気が吸い上げられる・・・
慣れたら腹式呼吸で、吐くときは口から吸うときは鼻からゆっくりゆっくり長く長く。
苦しくならず快いと思えるていどにゆったりと。
最大のコツは微笑みを浮かべながらです。

なんとなくご質問者さまにあってると思い書いてみました。
もっとたくさんの方法があるので自分にあう方法を見つけると良いと思います。
紹介した方法は頭に過剰な力が溜まっている人に効果が出やすいです。
気とは気持ちを集中したところに集まります。
ですから足の裏に集中して、更に大地更にその深部に意識をおくと楽になります。
理解しにくかったら催眠誘導によって楽になるんだと思ってください。

科学で証明されてない分野ですので比喩的表現が多くなりました。
ご容赦ください。

この回答への補足

再び回答有難うございます。

>自分から見ようとするのは避けてください。
受け取る情報が歪んできます。
この人にとって必要だから見させられているんだ。
謙虚な心であれば、たとえ間違っていたとしても相手を傷つけることはありません。

確かに!!心療内科でも同様な事を言われました。自分の力におごってしまうと、神様からの忠告が入ると。
でも、あなたなら大丈夫でしょう、と言われました。
それは、悩んでいるからです。
とり付かれたようになるんです。
正確に、明確に伝えたいって思いが強く、そう言う風にちゃんと相手に伝える事が出来ないと、受け入れてもらうまで三日間通い詰めた事があります。
結果、二週間の間に福がいくつも舞い込みました。
その前兆の光景を、幻想的な光景として見る事が出来、「これから起こる出来事に、一つ一つ感謝して下さい。そうすれば、幸せの連鎖が始まって行くから」って、話しました。(叔母にです)
次の日、その方が友人とお会いした際「どうしたの?顔が別人みたい!」って言われ、ただ漠然と「姪っ子に、『おばちゃんは幸せだね』って、言われたんだ」って話すと、その友人が涙を流して喜んでくれたそうです。その次の日から、次々と福が舞い込み、私の予言が的中してとても喜んでくれました。
笑顔が絶えなくなって、とても嬉しく思ってます。

でも、福の連鎖が今も続いてはいるのでしょうが、強い福が続く間、私にも、その出来事が起こる前から、その幸福感が流れ込んできて、躁の状態が続き、その幸福感が収まると、死にたくなるほどの鬱状態に入ります。

自分の力におごってはいけない!って、思う反面、事前に福を最善の状態で受け入れる状態にさせなくてはいけない、と言うような感覚、まるで誰かが入ってきているんです。
なんとなく、入ってきている人は分かるのですが・・・。(先祖や、生まれてくる魂などです)
体を乗っ取られると言うより、心を乗っ取られる感じです。
乗っ取られるという表現は、その魂に失礼ですね。
けど、だからこそ、言わなくていいやって言う事が中々無く、とても疲れるんです。
予言していても、予言していなくても、予言された人達からすれば、「別にあなたに言われなくても、妊娠はしただろうし、福は舞い込んで来たわよ」って思われているんだろうなぁ~って、思うんですよね。
そうなると、私のこの苦しみは一体何?
武士家系なので、人のために生きなくてはいけないのかも知れませんね。四分の三は武士の血筋で、かなり有名な武士の家系です。

因みに、優しいと言って下さってありがとうございます。
でも、優しかったら、まず悩まないでしょうね。
私は優しくもないし、ずるい人間です。
でも、暖かいお言葉有難うございます。

補足日時:2008/12/30 23:53
    • good
    • 1

このような能力があるのは別に苦しいとか寂しいとかはありません。


生業にしているためか、私の助言なりアドバイス?なりを知りたい方が来るので特にそのように考えた事はありません。  私の家系もそのような事を古くからの先祖がやっているようなので。
私が他人の人生?などを持てるはずはあるわけないのでは?他人の人生をどうのというのは余りにも短絡的な自己中心的な感覚ですよ。人はそれぞれ他人とは生い立ちから性格から同じ人は居ないのだから、能力もそれぞれ違う物を持っていると私は思っています。 ただ他の人より能力の出方が早い?からだと思っています。他人の事が見えたらなんですか?それを見たのは貴女だけだから。いちいち見えた人に話をするのですか?しないはずですが?
私は生業にして少なからずの料金を戴いて下ります。 だからなのかは分かりませんが必要な人だけが来るだけです。ただでやっているのであればそれこそ、あまたの人が「ただ」だから来ると思います。それでもいいと思う人であればそのようにすればいい事ですし。私はそれを選ばないでやっていますので。

この回答への補足

回答有難うございます。>

>他人の人生をどうのというのは余りにも短絡的な自己中心的な感覚ですよ。

回答いただきまして失礼かと思いますが、どういう意図でおっしゃっているのでしょうか?

>ただでやっているのであればそれこそ、あまたの人が「ただ」だから来ると思います。

時々言ってしまう時はありますが、自分の能力がばれた場合、しつこく聞かれても、「99.9%私には何も分からないし、見えないから」と断りますが、一瞬で映像なりが入ってくると、言わなくてはいけないと言う思いに駆られる時もありますし、無意識に言って居る時もあります。まるで、自分の意志とは反してです。
良い事を言って、相手に期待させてはいけないと思うから、安易には物事を言えないでいます。
多分、貴方様とはスイッチの入り方が違うのでしょうね。
喜ばれる事柄が多いからこそ、背中を押した後に「正しかったのだろうか・・・?」と思い悩むんです。
後、心が混乱します。でも、修行などまでして能力を強くしたくない、けど、混乱をどうにかしたいのです。

見える時の感覚を教えて頂けると大変ありがたく思います。
どの様な感覚になりますか?
どういう風に見えますか?
どう入ってきますか?

補足日時:2008/12/30 13:51
    • good
    • 0

理性的に考えてつじつまが合わなくなったり、


本当は関係ないのにこじつけて結論づけてしまうのはもったいないです。
自然であればそれでいいと思います。
感じたことを無理に理由付けしたり考えたりせずあるがままで。
感じたり受け取ったら「ふ~~ん」
感じたことが種だとしたらやがて芽が出て枝葉が伸びてきます。
記録することや客観的に観察することはとても良いことですが
あまり考えすぎると感じた記憶が純粋なものではなくなり亜種になってしまいます。
種を分解してあれやこれやと詳しく調べると芽を出す機会を失ないます。

受け取ったビジョンが現実離れしていようが不合理であろうがそれはそれです。
いかなる説明も不要です。

相手に伝えたいと思ったら伝えればいいですし
伝えなくていいかなと思ったらそうすればいいと思います。
それが自然の流れです。
伝えるときは100%の自信があっても「~かもね」と
軽く伝えると良いと思います。
生活をしていて頭の片隅に残らない程度に軽く。
言葉は種となり相手の最適なタイミングで芽を出すことでしょう。

なにかを受け取り必要性を感じたら相手に伝える。
負担に思わなくていいと思います。
言わなければいけないことなら放っておけば最良のタイミングで伝えることができるはずです。
伝えたくても伝えることができないのなら、それは言うべきことではないか
今のタイミングではないのだと思います。

あまり考えず自然にしていれば、やがて理由や意味がわかると思います。
何かの修行を始めるにしても、やりたいと思えばやればいいし
なんか違うと思えばやめればいいだけです。
大切なのは流れに乗ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>言わなければいけないことなら放っておけば最良のタイミングで伝えることができるはずです。

全くその通りの状況におかれます。
悩んでいた人に、真夜中電話して(今まで絶対そんな失礼な事をしないです)、幻影の話をしました。すると、昼間なら絶対言わなかったと後に言われた事を、夜中の寝ている時間に電話したからこそ、悩みを打ち明けて、背中を押されたと言われました。
結果、皆が幸せを感じる出来事です。
でも、・・・、やっぱり悩み過ぎるのでしょうね・・・・。
目の前で色々な事を見て来た家族にも「お前は良い事を言っているんだから、そんなに悩まなくていいんだよ」って、言ってくれます。
心病んでしまう時は、友人が色々な神社仏閣を探して来て、「見てもらおうよ」って言ってくれます。
でも、さんざん今まで「見えます。占います」って言うところに行って、全て外れてました・・・。

>大切なのは流れに乗ることです。

let it be ですね。
でも、上手く流れに乗れません。見えない否定的な人の事も見えて、頭の中を占領された時、どうしていいのか分からないですし、やはり、この現実と言うか、出来事を全て受け入れる度胸が無いです・・・。
これ以上力を強くしたくないです。だから、修行には抵抗があります。
ただ、俗世界から抜けて、独りで穏やかに過ごしたい願いはあります・・・。

>大切なのは流れに乗ることです。

とても、胸に残る言葉です。考えないで、考えます。(何か変ですね?)

お礼日時:2008/12/30 14:26

人間が死ぬということは、記憶を失うということと考えれば良いと思います。

何億年も前には、地球人は今の我々と同じような状態にありました。その後核戦争や滅亡の危機にあいプレーディアンに助けられ自分たちが宇宙の創造の一部であり、全てはひとつの意識から始まったのだと理解できたのです。そして3次元の体は、光のような、子供のような体になったのです。映画未知との遭遇に出てくる宇宙人がそうです。彼らは今でも地球に住んでいますがいつもは地球内部にいてたまにUFOに乗ってプエルコリトの上空に現れたりしています。
ところが大惨事を免れて3時元に残っていた少数の地球人は、だまされて遺伝子操作をされ奴隷にされてしまいましたが、本来は死ぬということがありません。アクエリアス時代は2013年に始まりますが、我々が愛と意識にめざめるの時代ということです。今までは個人を独立したものと感じていた意識が、全てはひとつなんだと気ずくようになるのです。

彼らは人間の体を保つためめは、月経の血を飲まなければなりません。そして人間の内臓を皮膚にこすりつけたりするそうです。コモドドラゴンがヤギを食べている感じでしょうか。コモドドラゴンは別にヤギを憎んでいるわけではありませんよね。ダイアナさんは生まれる前から生贄にされることが決まっていたそうです。彼女はそれを知っていて生贄の儀式には一度も出席しなかったということです。生贄の儀式は、4次元の爬虫類人たちを呼び出す為にも行われます。かれらは非常に知能指数が高いので、呼び出してはいろいろと解らない事などを質問します。儀式に参加した人間にのりうつることもあります。日本のリーダーも参加しているので当然彼らの仲間です。彼らは世界中の政治、経済、文化の中心を押さえていろので、日本の新聞やテレビを見ても必要な情報はほとんど流れていませんね。天皇陛下も英国皇室とは関係が深いですが、血統の違いで(白人ではないのでと表向きは言われています)世界のリーダーの仲間には入れてもらえないようです。芸能人が見たのはおそらく人間に変体することのできる宇宙人でしょう。芸能人にもずいぶん潜入しています。

人間は死なないのですが、奴隷なので自由になる為にはどうすれば良いか考えてください。
死んでも奴隷として永遠に生まれ変わってくるだけです。
我々はひとつの意識の一部だということを忘れないでください。感謝。
PS;これを読まれた方全てが目覚められますように。是非you tobeを見てください。

この回答への補足

因みにですが、safecityさんの愛読書・好きな映画などを教えて頂けると、ちょっと嬉しいです。

正直、独特な感性・思想をお持ちでいらっしゃいますし、修行などの宗教的な思想でない事に、とても興味深いです。
占いの質問で、このような回答を頂けると思っていなかったので、とても読んでいて面白かったです。考えさせられました。
我儘ですが、回答、もう少し改行がありますと、読みやすいです。(すいみませ・・・お馬鹿な者で・・・。)

補足日時:2008/12/30 23:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答有難うございます。

>本来は死ぬということがありません。

もしそうなら、がっかりですね・・・・。

>彼らは人間の体を保つためめは、月経の血を飲まなければなりません。

なぜ、このようなことが必要なのでしょうか?

先進途上国の人口は数が知れています。
発展途上国の人間に対しては、どのようにお考えですか?
彼らの方が、人口比率ははるかに多いです。

>人間は死なないのですが、奴隷なので自由になる為にはどうすれば良いか考えてください。
死んでも奴隷として永遠に生まれ変わってくるだけです。

私は今、生きていてどのように奴隷なのかが今一、感じる事が出来ません。
世界中の国を見ていて、私は日本と言う国に生れて良かったと思います。今現代では、一番裕福で、恵まれている国だと思います。

あなた様は、そう言った世界情勢的な視点ではどのようにお考えなりますか?
何故、私の様な力が人を救うのか?正直分からないのが本当のところです。
だって、あなた様の回答の中で私が出来る事が何なのかが分からないからです。
でも、あなた様の話が本当なのなら、未来が楽しみです。
現代の日本に生まれて本当に幸せなことだと思いますが、今の世界?今の自分が嫌いだからです。全て終わって、悩まない世界に行けるのなら、さらに進化した世界に行きたいです。

お礼日時:2008/12/30 14:11

他の方へのお礼なども読んで、すごい方だなと思いました。


その能力はやっぱり使命なのかもしれないですね。

その能力をどう使っていくべきなのか自分で悩むことも使命なのかもしれないですよ。

だとしたら、そうやって悩むことで何か道が開ける気がします。

例えば霊能者でも、霊能者になることが使命であればそれを避けることはできないそうですし、
使命でない人が何をやってもなれないそうですから。

私がお世話になってる方も、自分の能力やその道へ進むことへは悩んだそうです。

そういえば、妊婦さんって氣(気功の氣です)が満ちるから、霊に憑かれにくいそうです。
妊娠するということはやっぱり氣が生まれて、y-yukiさんはそれが見える(わかる)のかも。
そして他人に氣を入れることができる人で、ネイルで手を触ってる間に入ってしまったりするんですかねぇ。
(想像ばかりですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
凄くもなんともないですよ。
もし、あなたが私と同じ境遇にいたら、どう考えるでしょうか?

>その能力をどう使っていくべきなのか自分で悩むことも使命なのかもしれないですよ。

>だとしたら、そうやって悩むことで何か道が開ける気がします。

>例えば霊能者でも、霊能者になることが使命であればそれを避けることはできないそうですし、
>使命でない人が何をやってもなれないそうですから。

私のご先祖様は、かなり有名な武将です。そう言う因縁なのでしょうかね・・・。
因みに、妊娠する前から、お腹に入る事が分かる事もあります。
無意識の自分が言葉にしてしまう事もあるし、滅茶苦茶、躁の状態になり、全てが終わると、鬱になります。死にたくなります。
今では怖くて、好きだったネイルをすることはなくなりました。何百万もかけて揃えた機材も今では、専用の部屋で扉も開けられず眠っています。
最近は15日間ずっと躁鬱を繰り返し、躁の時間が多く、新しい魂の幸福感が、無意識の時間流れ込んで来て頭から(心から)離れず苦しくなります。
混乱するんです。
だって、私の幸せじゃないから。冷たい人間なのかもしれません。苦いのが現状です。
堕胎も視野に入れていた人に、初めて助言してしまいました。
この幸福感には迷いはないです!!けど、自分の心の苦しみで涙が出るのか?魂の幸福感で涙が出るのか?分かりません。

お礼日時:2008/12/28 21:48

y-yukiさん、


私は透視、予知、etcに関してはもっとプラス思考に考えていかないといけないにではと思います。 このような事柄を生業にしているものですから。 もし、このような事が全て妄想と片付けられるほど人間の能力は全然知られていないし、解明できていないのだから。それを不定するということ自体おかしな事だと思います。
見えない人にはいくら言葉で説明しても間違いなく分かってもらえないものですから。  霊感、霊能、ヒーリングとか色々と私たち人間は名前を点けたがる者ですから。 これらが迷信とか妄想とかであるのならば風水とか気とかは現代までその文字すら受け継がれていないはずですから。 だからマイナス思考にはなって頂きたくないのですが。
もっと自分を信じて下さい。自分を信じる事は自分の血の中に流れている先祖の血は能力、経験値、思考を肯定する事になるから。
貴女が修行が必要?と思うのなら必要なはず。無いと思うのなら無いはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>このような事柄を生業にしているものですから。

お仕事になさっているのですか?
どの様なお力をお持ちですか?
どうして、お仕事にすることにしたのですか?
人に、人生の岐路の選択肢を狭めてしまう言葉に、迷いはないんですか?
私は正直死にたくなります。鬱になってしまいます。
人の幸せばかり見えて、それが現実となる。
時々、選択肢を狭めてしまう言葉も言ってしまう・・・。
そんな人の人生にまで、背負うほど私は強くありません・・・。弱い人間だと言う事も言いたくないですが、こう言う力があるからこそ、悩み迷う事はないですか?
信じない人に話す事はありませんか?
お仕事になさっていると言う事は、信じる人ばかりが集まるのでしょうか?
ある意味、悪い事も見えて、それを事前に防ぐ事を言えれば又違うのでしょうか?
見えると言う事は疲れませんか?

お礼日時:2008/12/28 21:23

2012年を控えて我々人間のDNAに変化が起きています。

1993年以降に生まれた子供たちはほとんどがこの遺伝子を持っています。彼らは透視能力、予知能力、テレポーテーション、テレキネシスなどができます。人間の魂とDNAとは相性があるので宿した子供は貴方の過去か未来の血縁であり、貴方のように優れた能力の持ち主だと思われます。魂のいる4次元以上の世界では、3次元でいうところの時間が存在しないので未来の血縁者が宿ることもあるのです。超能力のある子供といえば、The Last Mimzy という映画を見ましたか。あれも本当のことを基に作ってあります。古代チベットの文様を主人公の子供が描くところがありますが、文様はプレーディアン星人が仏陀に教えたものです。仏教の教えは、精神のエボリューウションを究極の目的と考えるプレーディそのものです。文様には宇宙の真理が隠されています。魔法の箱は、プレーディアン星人からアイゼンハワー大統領に贈呈されたものを基にしています。本来の箱の用途は未来を予想することです。箱の近くにいる人の気持ちによって予想される未来が変わります。この箱は世界中のイルミナティ(エリート、爬虫類人)によって試されました。その結果、第三次世界大戦、大惨事、人類滅亡と出たそうです。爬虫類人たちの希望どうりですね。宇宙は我々全ての意識によって作られています。ですから多くの人(宇宙人も含めて)が平和を望めば本当にそうなるのです。日本語では、www. Anti-rothschild.net/lecture/current/index.html で近代地球史がわかります。明治政府、ナチスドイツ、アメリカ レーニン、毛沢東がみんなロスチャイルドに資金提供されているということはだれが地球の支配者か明らかですね。
源氏と平家の末裔ということであれば、おそらくあなた自身がその時代にいたと思われます。宇宙人はその国の文化に影響力を持っている人間に接触を試みます。ですからにあなたは過去にプレーディ星人とのコンタクトがあったと見るべきでしょう。彼らは自分たちの血縁の子供を宿すことまでできるので貴方や貴方のお子さんにも彼らの血が混ざっているかもしれません。貴方の言われるとうり宇宙人も人間も元はひとつですので、混血は良く起こっていますし宇宙人の血を引くものは一般的に超能力が使えます。2012年を生き延びれれば全ての人間が所謂超能力を身につけられるといわれているので、奴隷を失いたくないエリートたちは大騒ぎをしているわけです。全ての地球外宇宙人は今、ロシアやアメリカから大気圏外250km以内に近ずくと打ち落とすと警告されているのでコンタクトは難しいですが、核戦争になった場合は仲裁に入るそうです。
英語が聞き取れるようでしたら極秘秘密を漏らして12月13日にMIBに殺害された、Mr.Xの証言が生で聞けます。www.projectcamelot.org/intex.html でホームページにいって Mr.X のあたりに青い字で書いてあるwith his voice unalteredをクリックしてください。MP4対応でない場合は、ただのソフト探せばをダウンロードできます。命がけの証言ですので聞く価値絶大です。また、プロジェクトキャメロット読むことができれば、私の言っていることが良くわかると思います。Dr.Dan Burishは非常に重要ですので何とか読んでみてください。貴方と貴方の産まれてくる子供に感謝。

この回答への補足

>これは爬虫類人の儀式の生贄だったのです。

何故?この儀式が必要だったのでしょう?
良くテレビで、芸能人が全身緑色の人を見たって言う人がいますが、それが爬虫類人って事ですか?

因みに英語はちょっと・・・。
平和は望んでます。人の幸せしか見る事がない事も、ある意味良かったと思います。けど、疲れます・・・。
safecityさんの回答は大変興味深いものだと思いますが、突然宇宙人とか爬虫類人とかって、上手く飲み込めないのが本音です。
けど、ビックバンから始まって、宇宙が無限にあると言われるのなら、宇宙人も未知なる状態(二次元、四次元、五次元)はありだと思ってます。って言うか、宇宙が無限なら、全てが無限な訳で、何でも有りだと思ってます。
ただ、一言、言えるのはsafecityさんにお話出来るのは、私自身、自分の生にこだわっていないと言う事です。
他人の生き死にには、大変悩まされますが、自分は生に執着が無いです。だから、正直、文明とか、宇宙人とか、爬虫類人(これは大変興味深いです。コンタクトを取ってみたいです。)とか、王室とか、大統領とか、私個人の意識の中で人類には執着が無いと言うのが本音です。
ただ、自分が命ある時間に、周りの人達が幸せで会って欲しいという願いは強く持ってます。
でも、やっぱり自分の命なんてどうでもいいっと言うのが本音ですね。だから、生きる事に本気で疲れた時の為に、致死量の倍の薬は常備しております。多分、生きる事が嫌なんでしょうね。でも、周りが悲しむから死ねない・・・。これが現状です。

補足日時:2008/12/25 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!