プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、横浜内川選手は大活躍でしたが、実は昔、高校時代の彼をTVで見たことがあります。確かNHKの特番で広島カープのスカウトで九州担当の方を密着取材したものでした。そのスカウトの方は高校時代の内川選手に熱心にプロ入りを勧めたものの、内川選手は横浜の育成プログラムに魅力を感じたため、広島の申し出を断わりました。そこでそのスカウトの方は他に自分が目をつけていた九州の高校生を口説いてドラフト1位と4位で指名し、二人を広島の寮に案内するところで番組は終了したと思います。この広島に入団した二人がその後広島でどうだったのか?まだプロ野球界にいらっしゃるのか?等をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こちらをご覧下さい。



http://pospelove.com/h12-carp.htm

1位の選手はすでに引退、4位の選手も今年クビになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですか、二人ともプロでは成功しなかったのですね。やっぱりプロ野球で飯を食うなんて並大抵のことではないのですね。

お礼日時:2008/12/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!