プロが教えるわが家の防犯対策術!

20世紀の101冊の名作という名目で20世紀の文化を101冊の写真集にピックアップしているということを最近知りました。
もうとっくに20世紀は終わってしまいましたが過去を振り返るという意味でちょっとこの101冊はどんな本が選ばれたのか興味があります。
「薔薇刑」という三島由紀夫の写真集がその一冊であることはわかったのですが他の100冊はどんな写真集なのか自分の検索能力では見つけることができませんでした。
どこかその101冊をリストアップしているサイトや書籍をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくこれです!検索能力uu11212891さんの検索能力に脱帽です。本自体はもう絶版になってしまっているみたいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!