アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

@かいとうにはかんじをつかわないでください@
@dnaはこもじでひょうきしてください@
@せいぶつのなまえは、ひらがなでひょうきしてください@

とりとひととねことごきぶりには、dna=デオキシリボかくさんはありますか?
dna=デオキシリボかくさんをもたないとりとひととねことごきぶりはいますか?
とりとひととねことごきぶりはせいぶつですか?
これらはせいぶつのじょうけんをみたしていますか?
また、せいめいかつどうをおこなっていますか?
とりとひととねことごきぶりはさいぼうからできていますか?
さいぼうからできていないとりとひととねことごきぶりはいますか?

ちなみに、さいぼうかくをもつせいぶつ=しんかくせいぶつには、どのようなものがふくまれるのでしょうか。
できるだけたくさんあげてください。
とりとひととねことごきぶりはしんかくせいぶつではないとかんがえられていますが、じっさいはどうですか?
また、たすうのさいぼうからできているせいぶつ=たさいぼうせいぶつにも、どのようなものがふくまれるのか、できるだけくわしく、ぐたいてきにこたえてください。
また、たさいぼうせいぶつはすべてしんかくせいぶつだといわれていますが、じっさいはどうなのでしょうか。

※なお、わたしはじゅうどののうのしょうがいをかかえています。
はいりょのない、マナーのないかいとうをされるとひじょうにこまります。
よって、いぜんにわたしのしつもんにかいとうしたひと、わたしのしつもんをひなんしたひと、わたしのしつもんをばかにするひと、わたしのしつもんによってきぶんをがいしたひとは、わたしのしつもんにはかいとうしないで、すみやかにウインドウをとじてください。

A 回答 (2件)

>とりとひととねことごきぶりには、dna=デオキシリボかくさんはありますか?

あります。

>dna=デオキシリボかくさんをもたないとりとひととねことごきぶりはいますか?
いません。

>とりとひととねことごきぶりはせいぶつですか?
せいぶつです。

>これらはせいぶつのじょうけんをみたしていますか?
せいぶつのじょうけんはきまっていません。そのため、きまっていないじょうけんをみたしているかは、だれにもわかりません。

>また、せいめいかつどうをおこなっていますか?
せいめいかつどうのていぎもきまっていません。そのため、こたえることができるひとはいません。

>とりとひととねことごきぶりはさいぼうからできていますか?
さいぼうと、さいぼういがいのもの、からできています。

>さいぼうからできていないとりとひととねことごきぶりはいますか?
いません。

>さいぼうかくをもつせいぶつ=しんかくせいぶつには、どのようなものがふくまれるのでしょうか。
ひと、ねずみ、にわとり、へび、かえる、まぐろ、かたつむり、かぶとむし、こうぼ などです。

>とりとひととねことごきぶりはしんかくせいぶつではないとかんがえられていますが、じっさいはどうですか?
それらはぜんぶしんかくせいぶつです。

>たすうのさいぼうからできているせいぶつ=たさいぼうせいぶつにも、どのようなものがふくまれるのか、できるだけくわしく、ぐたいてきにこたえてください。
ひと、ねずみ、にわとり、へび、かえる、まぐろ、かたつむり、かぶとむし、などです。
こうぼ、はちがいます。

>また、たさいぼうせいぶつはすべてしんかくせいぶつだといわれていますが、じっさいはどうなのでしょうか。
らんそう、というげんかくせいぶつは、さいぼうがくっついているため、たさいぼうせいぶつとよばれるばあいがあります。
ただ、せんもんかでなければ、たさいぼうせいぶつはすべてしんかくせいぶつだとかんがえていいです。
    • 0

>>とりとひととねことごきぶりには、dna=デオキシリボかくさんはありますか?

せっけいずなので、かくじつにあります。

>>とりとひととねことごきぶりはせいぶつですか?

せいぶつのていぎは、
1。じこぞうしょくのうりょく
2.エネルギーへんかんのうりょく
3.こうじょうせい

をかねそなえるですのでせいぶつとていぎできます。

>>とりとひととねことごきぶりはさいぼうからできていますか?
>>さいぼうからできていないとりとひととねことごきぶりはいますか?

さいぼうからできており、さいぼうからできていないものは
いっさいありません。

>>さいぼうかくをもつせいぶつ=しんかくせいぶつには、どのようなものがふくまれるのでしょうか。

ぎゃくに、かくまくをもたない、げんかくせいぶつのほうがかずが
すくないので、「さいきんるいとらんそうるい」いがいはしんかく
どうぶつ。
だからあめーばもさかなもとりもにんげんもしんかく。

>>たすうのさいぼうからできているせいぶつ=たさいぼうせいぶつにも、どのようなものがふくまれるのか、

かいめんやえちぜんくらげのようなぐんだいをけいせいするものから
にんげんのようにそしきぶんかしているものまでさまざまですね。

たさいぼうせいぶつはぜんぶしんかくですね。

せいぶつのていぎにじこぞうしょくのうりょくがあるため
からなずせっけいずがひつようです。
ほとんどのせいぶつがそれにdnaをつかっていますが
うぃるすのいちぶにrnaをもちいているものがあります。
    • 0