アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズダービーの司会者は大橋巨泉さんでしたが、クイズダービーの司会者が板東英二さんと島田紳助さんだったら、続いていたでしょうか??

A 回答 (2件)

続いていなかったと思います。

裏番組に勢いがあり終わるべくして終わったという感じがします。

島田紳助のトークは面白いと思いますが島田紳助のトークメインの番組では成り立たないと思います。
番組は違いますが日曜日の「行列のできる・・・」はトークが受けているようなので番組の趣旨が何か変わってしまった感じがするしね!

レギュラーで他界された方もいますから以前の様には行かないでしょうがまた見てみたい番組の一つです。
    • 0

大橋さんには、30分の枠内で、無駄なトークをせずにキチンと進行して番組をまとめる能力があったようです(つまり生放送ではなく録画収録であっても、30分番組なら30分前後で終了させる) ですから、無駄な自慢話の多い板東さんやクイズよりもトーク中心になってしまいそうな紳助さんでは、あんな長寿番組にはなっていなかったでしょうね。

• 0