プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「だんだん」を見忘れました。
どんな内容だったか教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

めぐみ(三倉茉奈)は、松江城に真喜子(石田ひかり)を連れていく。

そこには忠(吉田栄作)の姿もあった。松江城でのライブにめぐみも参加し、久しぶりに4人でライブを行う。ライブ後、のぞみ(三倉佳奈)は忠と真喜子に歌手になると宣言。のぞみの決意を知っためぐみもプロの道を選ぶと告げる。その時、石橋(山口翔悟)が現れ、忠たちに理解を求める。忠らは娘たちの情熱に負け、歌手になることを了承。2人は新天地へ旅立つ。


以上、NHKホームページのあらすじより。

番組のサイトを見ればあらすじや今後の展開などもわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
これからNHKのホームページも見てみます。

お礼日時:2008/12/21 09:59

のぞみが松江城で野外ライブをしているときに、めぐみがやってきて一緒に


歌います。
忠と花雪は心配そうにそれを眺めます。
忠の家で家族会議が始まります。のぞみはめぐみと一緒に歌手になりたいと
主張します。花雪はのぞみの夢にめぐみを巻き込んではいけないと言い、芸能事務所マネージャー・石橋は双子でないと歌手としてデビューさせられないと言います。
弟や祖母もそれぞれ意見を言った後、めぐみは「大学で介護福祉士の勉強をしながら歌手もやりたい。きっと両立させる。」と言い、親たちもそれを認め、石橋も二人を預かると約束します。
のぞみとめぐみは一緒に暮らすアパート探しを始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とうとう歌手への道に一歩踏み出したのですね!
今後の展開が楽しみです♪

お礼日時:2008/12/21 09:58

夜7:30から衛星第二で再放送がありますので見てください。

あと30分後だけどこの回答を見れるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
残念ながら今拝見させて頂きました・・・。
でも再放送があるのが分かり助かりました。

お礼日時:2008/12/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!