プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からHey!Say!JUMPのコンサートツアーがスタートしました。
私はチケットが取れなかったので、コンサートには行けませんが、グッズは買いに行こうと思っています。
でも、グッズを買いに行くのは初めてなので、何時に行けばいいかなどがわかりません。
グッズ販売開始時間のどのくらい前に到着すれば、グッズが手に入るのでしょうか?
あと、このようなコンサートのグッズは通信販売はされないのでしょうか?
よかったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

どこの開場に行かれるのかわかりませんが、大阪なら明日は、9時からの予定だそうです。
各コンサート会場により、異なるので、「ジャニーズネット」「ジャニーズWeb」で、調べるとわかります。

コンサートグッズは、ツアーが終了して、数か月後に、ジャニーズWebで販売されると思います。
ちゃんと買えると思うので、安心してくださいね♪
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は名古屋に買いに行くつもりです。
27日は11時から、28日は8時半からと時間は把握できています。
販売時間のどのくらい前から並べばいいのかなと思って質問しました。
本当に質問内容がわかりづらくてすみません。
通信販売するんですね、よかったです。パンフも販売されるんでしょうか?
教えてくれて、本当にありがとうございました。

結論から言うと、とりあえずは主催者に問い合わせてみるのが一番だと思います。

公式サイトでわかる場合も、稀にあります。

Hey!Say!JUMPについては詳しくありませんが、コンサートのグッズ販売は、アーティスト、公演ごとに違います。演奏中も会場の外で販売してくれる場合はラッキーです。並ばずに買えるからです。しかし、公演によっては、会場内でしか販売しておらず、そうなると、チケットのない人は、公演終了後まで待たなければなりません。そして、そこまで待っていると、人気商品は売り切れてしまう場合がありますが、仕方がありません。

ちなみに、係員によっては、「チケットのある人が帰ってからでないと買えない」とか、いろいろと厳しいことを言ったりしますが、ダメもとで根気よく違う係員に聞いたりすると、もっと融通をきかせてくれる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

チケットがなくても、販売所でグッズは購入できると公式サイトに書いてあったので、そこのところの心配はいらないと思います。
どのくらい前に行けばグッズを確実に手に入れられるか、ジャニーズのコンサートによく行く方であればわかるかなと思って質問しました。
質問内容がわかりずらくてすみません。
お返事ありがとうございました。