プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所に登録し、現在婚活中の27歳女性です。できれば28歳ぐらいには結婚したいと考えています。
最近、テレビで銀座の母が『結婚線』の説明をしていて、私には32歳くらいのところにまっすぐで濃いきれいな線があります。
これは32歳頃に自然に運命の人に出会えるということなのでしょうか?今、積極的にお見合いをしているのですがこのまま続けていいのかなぁと不安です。

A 回答 (5件)

こんにちは。



> 32歳頃に自然に運命の人に出会えるということなのでしょうか?

線があろうと、なかろうと、
現実の社会で
めぐり合う人にめぐり合っていないと
結婚も何もないと思います。
    • good
    • 6

私は「27~28歳のところに結婚線があります。

」といわれました。
それは30歳(当時未婚)の時です(苦笑)。
32歳でめでたく結婚しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意外に当たらない方、多いんですね~。信じるのもほどほどにします笑。今はとりあえずいい人に出会えるようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 19:04

私は結婚線が一本だけ、太く綺麗にあります。

(30~35歳の辺り)
主人と出会ったのは18歳の時ですので
私の場合は当たってない事になるのでしょうか。

運命の人に早く出会え事をお祈りしております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

手相通りにならなくても幸せな方もいることが分かったので安心しました。すべてが手相通りにはならないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:56

こんばんは



結婚線3本ありまずが独身です
置いといて・・

手相というのは結構変わりますので
手のひらを合わせてこすり合わせる(拝むように)と手相もよくなります
線自体の色も左右しますので
なので一概には言えないんですよね

ご参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も目立つ結婚線は3本あります。手相って変わるんですね~。手相が良くなるように毎日こすり合わせます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:53

20歳の時、手相を見てもらいました。


特に結婚運は良く早く結婚し、相手は立てば芍薬座ればボタンと言う美人でとても幸福になれると言われました。

しかし現実は35歳で結婚し、美人でもなんでもない人で、今は不幸の中にいます。

手相は参考程度にした方が良いですよ。
あまり信用してはいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。私のまわりでも手相では早婚と言われたけれど、まだ結婚していない人もいますし・・・。すべてが手相通りになるわけじゃないですよね。参考程度にします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!