アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくは良く分からないので書けませんが
gooで作ろうと登録をし頑張って「作成・編集」の画面までは
持っていくことが出来ました、が それから一向に何を選んでも
そこから先に進みません。
ヘルプや色々手段を尽くしましたがやはり無理でした。
一つ疑問に思うのが、「作成・編集」の画面についてです。
gooホーム→簡単ホームページ→簡単ホームページヘルプ→作り方・使い方→
→編集画面に行くには
この「編集画面に行くには」の中にあるイメージ(パソコン画面のヤツ)
それを見ると

コマンド  Go ~~~~
編集・作成 Go ~~~~

こんな感じで「~」に文章が入っていますが
私の場合この「~」自体が出現しておらず
「コマンド Go」の横に[作り方や編集方法について]
「編集・作成 Go」の横に[FAQ]の文字しかありません
それがどうしても分からないんです。
教えてください。

一応私が使っているパソコンの機種?みたいなものを書いておきます。

windows me
無線ラン ADSL(多分 ADSL だと思う。)
tatatanntann(自分)は初心者ですので、パソコンの用語や
基本的なことも全くしりません。
なので「OS」だのなんだのが全く分かりません。
よろしければそのような事も教えていただければ光栄です。

A 回答 (1件)

コマンド▽


編集・作成▽
ってあると思います
で,編集・作成▽の、この▽をマウスを持っていき一回クリックしてみましょう。
そうすると、下にメニュがズラっと表示されて,そこで自分が編集したいコンテンツ
を選べばOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!