アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近聞いた曲なのですが、曲名がわからなく、でも、もう一度聞きたいなと思って質問させていただきました。

特徴はかなり限定されるかもしれませんが…

子供みたいな声で最初にラップてきな感じ歌っている。

最近かなり流れている気がする。ツタヤで流れるくらい。

アバのdancing queenにどことなくテンポや曲調が似ていて、クラブの曲に使われそうな感じ。

思いあたる方いらっしゃったらお願いします。ちょっともやもやしちゃってます。

A 回答 (3件)

#1です。



>ものすごくかん高い声で歌ってます。あと男の子の声ですね。

それではSonny Jの「Can't Stop Moving(今夜もキャント・ストップ)」はどうでしょう?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/intl/sonnyj/disco/

http://listen.jp/store/album_5099950646050.htm

こちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/sonnyj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりました。昨日からのもやもやとれてホントに泣きそうです。2度も回答してくれてホントにありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 15:22

【Elijah - It's A Beautiful Day】


この曲でしょうか。
可愛い少年が歌っています。
まさにガキの使い手ですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキの使い手!!かなりおもしろい表現でナイスです。残念ながら曲は違いましたが、聞き込みたくなりました。回答してくれてほんとにありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 15:19

今晩は


まだ回答がないようなのでお邪魔します。
歌っているのが男性か女性か分かりませんし
あまり書かれている特徴に当てはまりませんが
最近よく流れているクラブ向きの曲ということで
Craig Davidの「Insomnia」あたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
尚試聴はPVの方だと子供みたいな声ではありませんが
ラップ的な感じで歌っている部分が聞けます。
も女性の曲もしくは全然違ってたらごめんなさい。

http://www.wmg.jp/artist/craig/index.html

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/craig/WPCR000013204.html

この回答への補足

回答本当にありがとうございます!!残念なが違うみたいです。なんていうかrapというよりあれはsoul声っていう感じかもしれません。ものすごくかん高い声で歌ってます。あと男の子の声ですね。

補足日時:2008/12/21 04:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれただけでもありがたいと思ってます。何よりヒントが少なすぎますよね…でもホントに感謝です!!

お礼日時:2008/12/21 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています