プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に大阪梅田の地下街かビルの地下に結構大きな釣具屋が
3~5年くらい前にオープンしてたと思うのですが、本日ちょっと
買い物しようと探したんですが発見できませんでした。

富国生命ビルの近辺だったような記憶があるのですが、どこに
あるのでしょうか。

それともなくなってしまったのでしょうか??

ちなみにギャレの中とか、東通りの入り口とかのではありません。

ビル地下で、通路はさんでルアー専門のフロアとその他釣りのフロアに
分かれていたような気がします。

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくここの事ではないでしょうか?



大阪市北区梅田1-11(駅前第4ビル1F)
06-6346-1000
営業時間
月~土曜/AM10:00~PM9:00
日・祝日/AM10:00~PM8:00

参考URL:http://www.taikobo.net/shop/1ban.html

この回答への補足

やはり富国生命ビルに昔はあったようです。

フィッシングマックス 梅田店
(大阪府大阪市北区小松原町2-4 富国生命ビルB1)

電話してみましたが、他の会社でした。
つぶれてるようです。
ありがとうございました。

補足日時:2003/01/28 15:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地上1Fとのことであり思っていた店ではないようですが
ちょっと買うだけなので、十分事足りそうです。

本日さっそく行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!