プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ハンドメイドでアクセサリーを作っています。真鍮や、レース、木のビーズなどいろんな素材で作っています。作風はナチュラルガーリー系です。以前、あるお店に置いて頂いたのですが、結構報酬がありました。そのお店が、今年でお店を畳んでしまい、新しい委託先を探しています。 そこで、どこかハンドメイドのアクセサリーを置いてくれるようなお店を教えて下さい。雑貨やさんや、カフェなどでもいいです☆
私は、東京在住ですので、なるべく東京がいいです。
よろしくお願いします!!

※レンタルボックスとwebショップは考えていません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はナチュラル系の雑貨屋さん2店舗(実店舗)で
布小物や編み物の作品を委託させて頂いています。
そのうち1店舗は、作品を紹介している私のブログを見て
お店に置かせて欲しいと連絡がありました。
もう1店舗はネットで「委託 募集」(だったと思いますが)で検索をかけて募集しているお店を見つけて、そのお店とのイメージや雰囲気が合っているという事で、実際作品も見てもらい委託に至りました。
私は地方に住んでいますが、関東方面などのお店に委託しています。
納品などは発送していますので、近い事に越した事はありませんが
距離にこだわらず探してみるのもいいかもしれませんね。
自分の作品をアピール(営業)する事もすごく大事です。
条件の合ったお店が見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございます。ブログを見て連絡が来るなんてきっと素敵な作品なんですね☆ 私もネットで、東京にこだわらずもう少し調べてみます