プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)「Officeボタン」→「新規作成」
(2)「新しい文書」ダイアログで「カレンダー」を選択し「2009年カ  レンダー」を選択しました。
使いたいものを選択し、「ダウンロード」ボタンをクリックし、
印刷したいのですが、12月分印刷できるようになっています。
一か月分だけ印刷するにはどうすればいいのかわかりません。
方法を教えてください。
OS・Windows Vista   office 2007 です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1ページだけの印刷なら、印刷したいページを画面に出しておいて、


「Officeボタン」→「印刷」→「印刷」の順にクリックして、
「印刷」の画面の「印刷範囲」欄の「現在のページ」をオンにして、
必要なら「印刷部数」を指定して「OK」を押します。

印刷したいページが画面に表示されていない場合は、
「印刷範囲」欄の「現在のページ」の代わりに、「ページ指定」のボックスに印刷したいページ数を入力します。
(「ページ指定」は自動的にオンになります。)

複数のページを指定する場合は、「3,6」のように「,」で区切るか、
連続したページの場合は、「3-6」のように「-」で区切ると、ページの途中の3ページから6ページまでの連続したページが印刷されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくて、ありがとうございました。
また、勉強させていただきました。
思った通りの印刷ができました。

お礼日時:2008/12/21 09:14

こんばんは。


2009年カレンダー、写真差し換え用(縦型)というものをダウンロードして、新規作成してみました。

12か月分全部が印刷されるのですか?
12ページで分割されているので、1ページだけ印刷のときに指定してはどうでしょうか。

Officeボタン→印刷→印刷指定
指定の部分にページ数を入れればいいのではないでしょうか。

当方の環境は
Microsoft Office2007 Professional
XP professional SP2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。
簡単な事でも、わからないときは本当に困ってしまいます。
勉強になりました。

お礼日時:2008/12/21 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!