プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までGOMプレイヤーでDivxを再生してましたが、今もっているAVI(Divx)のファイルを再生すると画面が
バグってロックしてしまいます。(ロックする前に音声がちょっと聞こえロックします)
ファイルには、 (D-MBS_1280x720 DivX6.8).aviと書いてあるのですが、
真空波動研Lite 070713で中身を調べてみると
「1280x720 24Bit Divx 5.x(DivX503b251/DivX503b2510/DivX503b2510) 23.98fps 35231f 1908.11kb/s
MPEG1-LayerIII 48.00kHz 192.00kb/s CBR JointStereo/MS
[RIFF(AVI1.0)] 00:24:29.426 (1469.426sec) / 386,879,008Bytes」
と表示されます。
そこで「DivX 5.21」と「DivX for Windows 6.8」を
ダウンロード、インストールし、DivX for Windows 6.8に付いていたPlayerで再生しても同じ症状でやはり画面がロックしてしまいます。
色々考えたのですが、解決することができなかったのでどなたか、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

(D-MBS_1280x720 DivX6.8)というのは、P2PでのDLでしょうか?


P2P等に関する質問は規約違反になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが回答有難うございました。

お礼日時:2013/01/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!