アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今付き合ってる彼女がいて、同級生です。彼女も東京へ進学します。
私が防衛大学校に合格した場合入学するのですが、彼女と恋愛関係を続けられますか??少し遠距離になってしまいますが、今のところ続けるつもりです。
どのぐらいのペースで合えるのか、先輩などの圧力なんかが気になってます。訓練なんかもあり、大変だとは思いますが土日は話によると空いてるみたいで、それを使えないかな・・・と考えてます。甘いですかね・・・
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

厳しい意見が多いですが全く問題ありません。


土日は基本的に休みですが校友会によっては土日に練習がある場合があるので土日に練習がない校友会を選べば大丈夫でしょう。
携帯も消灯後とかに部屋長に断りを入れて迷惑にならない範囲でなら使えます。
    • good
    • 2

防衛大学校は学校であって学校ではありません。


寮に住むことが強制されます。1年目は休日でも外出は決められた期間しか出来ません(学年があがるにつれ自由度が増す)。
彼女と会えないこと覚悟で進学しましょう。それが堪えられない人には防衛大学校は無理です。
    • good
    • 1

防衛大学校て普通の大学じゃないことは知っていますよね。


入学ではなく「入校」です。つまり、国家公務員として採用され、授業料も無料(国民からの税金から支出されている)です。普通の大学気分で勉強もそこそこ適当には、勘弁してください。
そんなに簡単に合格しませんよ。
恋愛問題を言う気はなくご自由ですが、もう少し自覚を持っていただきたいですな。自由時間をどのように使おうがご自由ですが。
    • good
    • 0

制服でデートすることに彼女は耐えられますか?


教育を受けて変わっていくあなたに彼女が耐えられますか?
自由に逢えない状況に彼女が耐えられますか?
東京で見る一般の大学生に彼女が心動かされませんか?
防衛大学校生になったら続くかどうかは彼女の気持ち次第だと思います。
愛する人を守る立派な幹部自衛官になって下さい。
その時あなたを理解してくれる女性に巡り会うはずです。
それが今の彼女でいてくれることを願っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!