プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、朝「チャーリーズ・エンジェル」が放送されているので懐かしく観ています。

昔も好きでよく観ていたのですが、なにせ子供だったのでよく覚えていません。
結局「チャーリー」の正体は判ったのでしょうか。

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

懐かしいですね、チャーリーズ・エンジェル。
>結局「チャーリー」の正体は判ったのでしょうか。
わたしも、#1と同じで最後まで正体(顔)は、出てこなかった記憶があります。
(全シーズンを見たわけではないのですが)
本名は、私立探偵チャーリー・タウンゼントだったと思います。
調べたら、第5シーズンまであるんですね。(全部で何話あるんでしょうかねぇ)
どっちかというと、子供心に「ファラ・フォーセット」さん、「シェリル・ラッド」さんの金髪に目がいっていた気がします。
最近、傑作集ですけどTVシリーズのDVDも出てるみたいですね。
映画(2000年公開)では、最後、横顔というか頬の部分(白髪無精ひげづら)のみが写るシーン、遠めで砂浜を歩くシーンがあり、これがチャーリーを思わせる場面がありましたね。

では。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答をありがとうございます。

やはり正体は判明しなかったんですかね。

私もかっこいいお姉さまたち(私は、ブルネットのジャクリーン・スミス派です)に惹かれてよく観ていたんですが、最後までしっかりフォローしていたわけじゃないので、「もしかして最終回か何かで正体が明かされたのかも!?」と、ふと気になってしまったわけです。

映画版の最後のシーン、そういえばエンジェルの一人(ドリュー・バリモアだったかな)がチャーリーらしい人を目にするシーンがありましたね。

DVD出てますか。これは困りました。これ買ってしまうと、堰を切って次から次へ「大人買い」してしまいそうです。

それにしてもあの頃は海外ドラマ全盛時代で、いい作品が沢山ありましたね。
おっと、熱く語ってしまいそうなのでこの辺で……。

え~と、あの3人のボスですよね、確か。

で、結局正体(というか「顔」)は、最後まで出てこなかったような記憶があるんですが。声は聞いた事があるんですけどね(^^ゞ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。

そうそう、ボスの「チャーリー」です。
いつも声で登場するんですよね。「やあ、エンジェル」とかなんとか。

やはり最後まで正体は明かされなかったのでしょうか……。
もう少し目撃情報(?)を待ってみましょう。