アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど、東京から大館まで行きたいと考えています。
その際、こまちを使って秋田まで行き、そこから奥羽本線に乗り換えて大館へ。
という方法にしようと思っています。
こまちは、21号で行き、奥羽本線は、18:12発快速大館行きで行きたいと考えているのですが、乗換時間が6分しかありません。
この6分の間で、こまちから、快速大館行きに乗り換えることは出来るでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こまちからの接続列車ですので大丈夫ですよ。


多少雪で遅れても待っててくれます。
どの改札でも跨線橋で渡れます。
到着前の車内放送で番線は確認されたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きで遅れても、多少は待ってくれるものなのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 22:13

「6分」でも余裕です。

(接続待ちもしますし)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/39.html
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301162/62468.htm

通常は「9分」ですので、乗車日の再確認も
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301162/26116.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1月5日に行こうと考えているので、6分です。
指摘ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/21 22:13

6分あれば大丈夫です。



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/39.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!