アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風のガーデンの最終回を見はぐりました。
第1話~10話の再放送は確認したのですが、最終回の再放送が
あるのか分かりません。どなたか知りませんか。

A 回答 (2件)

PandoraTV で見られますよ。



参考URL:http://www.pandora.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
確かにみられました。一週間前にPandoraTVも調べたたのですが
そのときは、薄文字で「最終回」とは書いてあったのですが
リンクは繋がっていませんでした。一週間の間にアップした?
のでしょうか。とにかく見れますので有難う御座います。
…なかば諦めていて「ツタヤ」へDVDレンタル時期を聞きに
行き、3月上旬との事でガッカリしていたところでした。

お礼日時:2008/12/27 23:54

「最終回」の数字を持ち上げるための「一挙放送」ですので最終回は再放送しません。


他の作品も「一挙放送」していますが同じです。

再放送を待っている間にDVDレンタルするでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間髪を入れずの御回答有難うございました。

…そうですか、最終回の再放送はないのですか。
仕方ないのでDVDレンタルまで待つしかないのですね。
余りレンタルまで時間が経つと前回作までの感動が薄まって
くるかも知れないのがちょっと残念ですネ…。

お礼日時:2008/12/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!